元AKB48高橋みなみの熱愛相手が判明!たかみなの彼氏Aさんの素性とは?同棲や結婚についても!

この記事は3分で読めます

出典:MedISM

スポンサーリンク

週刊誌の「女性自身」が、元AKB48でタレントの高橋みなみさんの熱愛と同棲を報じ、話題となっています。

今回は、熱愛彼氏の素性や結婚の噂についても迫ってみたいと思います。

元AKB48・高橋みなみに熱愛報道が

女性自身が以下のような記事を報じ、話題となっています。

この記事によると、10月中旬の午後夜8時半過ぎに、都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと盛り上がっていた様子の高橋みなみさん。

そこに一緒にいたとされるのは、高橋さんがAKB卒業直後から付き合っているという恋人のAさんで、このAさんはIT関連企業に勤める15歳歳上の一般男性とのことです。

高橋さんをよく知る人物の証言によれば、2人は半年くらい前から同棲を始めたとのことで、その同棲中のマンションに買い物終わりの高橋さんが入っていく様子や、Aさんと共に一緒にタクシーに乗る様子をスクープされているのです。

ほぼ、毎日のように自炊をしているとのことで、高橋さんは毎日手料理を振舞っているとのことです。

 

高橋みなみについて

ここで、高橋さんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

出典:Twitter

名前:高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

身長:148cm

血液型:AB型

職業:元AKB48 アイドル・歌手・タレント

事務所:プロダクション尾木

高橋さんは、”たかみな”の相性で親しまれ、女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた人物として知られています。

2005年にホリプロスカウトキャラバンに応募し、決勝に残るも落選し、AKBのオーディションを受けます。

見事当選を果たしたのですが、その理由が誕生日と身長が「48」だったから、という何とも単純な理由であったそうです。

その後は、爆発的人気を誇ったAKB48の初代総監督を務めるなど、精力的に活動の幅を広げ、2016年に卒業をすると、バラエティ番組に出演したり、歌手として活動するなど、多方面での活躍も目立っています。

熱愛報道で結婚も間近か?

熱愛相手のAさんは、女性自身の報道によれば15歳も年齢が離れているとのことなので、高橋さんが現在26歳ですから、お相手の男性は41歳ということになります。

そのため、高橋さんの知人の話によると、お相手の男性がアラフォーということもあり、結婚を見据えた真剣交際をしているとのことです。

さらに、2016年の8月にはファッション誌のJJのインタビューで「私が憧れている女性はみんな結婚しているので、いつかは結婚もしたい」と語るなど、結婚願望があることも匂わせている他、自身のInstagramには以下のような投稿をしており、結婚相手からのプレゼントをも匂わせています。


スポンサーリンク

気になる相手のAさんとは?

そんな、高橋さんが結婚を視野に入れるほどの熱愛をしているとされる男性のAさんとは、どのような人物なのでしょうか?

Aさんの知人の話では、「仕事をバリバリこなす半面、プライベートではおっとりとした穏やかな性格です」と話しており、飲み会でも騒いだりはせずに、聞き手に回ることの方が多いようです。

残念ながら、一般人であるため、名前や顔画像などを公開することはできませんが、女性自身には加工ありの画像などが掲載されていますので、そちらを参考までにご覧になるといいかもしれません。

いずれにしても、元AKB48の主要メンバーだったたかみなさんの熱愛報道なだけに、世間の注目が集まりそうな記事です。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】AKB48田野優花が彼氏とデート!相手は中川晃教と文春砲炸裂!

 

【画像あり】NMB48須藤凜々花の結婚相手判明か?週刊文春が報じた相手は医療関係者?


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!