【画像あり】下着を盗んだ日体大の池田卓矢容疑者の顔写真がこちら!Facebookや犯行動機についても!下着泥棒の選手を逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:テレ朝ニュース

スポンサーリンク

女子寮に侵入して下着を盗んだとして、名門陸上競技部の男が逮捕されました。

名門陸上競技部の男 女子寮に“忍び込み下着ドロ”

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

日本体育大学の陸上競技部に所属する池田卓矢容疑者(22)は21日深夜、横浜市内にある同じ大学の女子寮に侵入し、下着を盗んだとして23日朝に送検されました。捜査関係者によりますと、池田容疑者が女子寮のフェンスを乗り越えるのを目撃した他の学生が逃げる池田容疑者を追い掛けて取り押さえたということです。取り調べに対し、池田容疑者は容疑を認めています。日本体育大学は「事実確認を行っている」とコメントしています。

出典:テレ朝日ニュース

 

池田卓矢容疑者について

こちらが逮捕された池田容疑者のプロフィールになります。

名前:池田卓矢(いけだ たくや)

年齢:22歳

職業:学生

所属:日本体育大学 陸上競技部(駅伝)

学歴:東京農業大学第二高等学校出身 日本体育大学体育学部体育学科4年

池田容疑者は、日本体育大学に所属する駅伝選手であり、同じ学校ないの女子寮に侵入し、下着などを盗んだ疑いで逮捕された人物です。

池田容疑者は駅伝の選手ですので、逃げ足は早いものと思われていましたが、あっさりと捕まってしまった模様です。

ちなみに、その顔画像がこちらになります。


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、同じ陸上競技部員の女性の下着を盗んだとされています。

すなわち、これは女性の下着なら何でもよく、持ち主関係なく手当たり次第盗みにいった可能性があるのです。

おそらく、ベランダに干してあった下着に目をつけていたと思われており、女性の身体よりも、女性が身につけているものを所有することに性的興奮を覚える人物なのではないでしょうか?

いずれにしても、日本体育大学という陸上界でも名門校の駅伝選手が犯した犯罪なだけに、大きな波紋が広がりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

岡部友の過去が別人すぎる!インスタ美尻画像に彼氏もメロメロ?結婚やゴムバンドのトレーニング方法についても!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!