松原弘樹容疑者の父親は論文を捏造した松原弘明(医者)だった!母親は千里中央で美容皮膚科を経営?

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、大阪府警は23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者を逮捕しました。

事件概要

事件の概要は、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者がタクシーの乗降の際にトラブルとなり、暴行を加え、全治一ヶ月の重傷を負わせたとのことです。

事件概要について詳しくはこちらをご覧ください↓

【画像あり】フジ社員松原弘樹の顔写真特定!嫁の美山ちゅな(@chu_717)はインスタ削除で逃亡!暴行容疑でフジテレビ社員を逮捕!

 

松原弘樹容疑者について

こちらが逮捕された松原容疑者のプロフィールになります。

名前:松原弘樹(まつばら ひろき)

年齢:29歳

職業:会社員

所属:フジテレビ

在住:東京都江東区東雲1丁目

松原容疑者は、顔を数回踏みつけるなどの暴行を加えて外傷性くも膜下出血など1週間のけがを負わせた疑いで逮捕されたフジテレビ社員の人物です。

東京本社に勤めているとのことですが、事件があった当日は関西支社にて広告の営業をしており、大阪府にいたとのことです。

ちなみにネット上でによれば顔画像がこちらだそうです。

出典:Instagram

 

嫁の美山ちゅなについて

出典:Instagram

今回取りざたされているのが、この松原容疑者の奥さんである美山ちゅなさんという人物で、美山ちゅなさんは、雑誌美人百花にも登場したことのる、人気読者モデルとしても有名な人物です。

残念ながら本名などの詳細なプロフィールは公開されていませんし、Wikipediaなどのにも情報が無いことから詳しくはお伝えできませんが、読者モデルである傍、美容関係の製品開発などにも携わっている多彩な人物であるそうです。

また、旦那である松原容疑者との間にはお子さんもいらっしゃるそうで、自身のSNSであるInstagram(@chu_717)には、多くのお子さんとの写真を投稿されていましたが、この一件を受けてブログを始め全てのアカウントを削除したために、公開できなくなっております。

さらに、在日韓国人であるとの情報も入ってきているほか、整形などの疑惑もあることから、批判も絶えない人物でもあるようです。

出典:やわかたラボ


スポンサーリンク

松原弘樹の家族について

松原弘樹容疑者の父親とされるのは「松原弘明 元医師」で、論文を改ざんしたとして逮捕されている人物です。

京都府立医科大は11日、2月末に退職した医学研究科の松原弘明元教授(56)が関与した14の論文で、画像を改ざんするなどの不正が見つかったと発表した。今後、退職金の返還などを求める。松原元教授は2004年に動物実験を経ずに急性心筋梗塞の臨床試験(治験)を患者に実施していたが、京都府立医大は「倫理上も手続き上も問題はなかった」との見解を示した。

出典:日本経済新聞

そして、こちらが松原弘明元医師のプロフィールになります。

名前:松原弘明(まつばら ひろあき)

生年月日:1957年3月19日

年齢:59歳(※2017年10月現在)

職業:元医者、医学博士

学歴:関西医科大学医学部卒業→ハーバード大学留学

松原弘明容疑者は、元京都府立医科大学教授であり、医学博士としても活躍した人物ですが、14本の論文を改ざんしたとして逮捕されているのも事実です。

出典:NNN

そして、松原容疑者の母親とされる人物は、大阪府豊中市にある千里中央で、とある美容皮膚科を経営しているとのことで、そちらのInstagramのアカウントも松原容疑者の逮捕を受けて削除されてるようです。

いずれにしても、親子揃って世間を騒がせているだけに、一層の波紋が広がって言います。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】フジ社員松原弘樹の顔写真特定!嫁の美山ちゅな(@chu_717)はインスタ削除で逃亡!暴行容疑でフジテレビ社員を逮捕!

 

【画像あり】フジ社員松原弘樹の顔写真特定!嫁の美山ちゅな(@chu_717)はインスタ削除で逃亡!暴行容疑でフジテレビ社員を逮捕!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!