【画像あり】森田竜次容疑者の顔写真がこちら!過去にも同様の犯罪歴が!下半身露出し「お話ししよう」と声をかけた男性を逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたとして、28歳の男が逮捕されました。

下半身露出し「お話ししよう」28歳男逮捕

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたとして、28歳の男が逮捕された。

逮捕された無職の森田竜次容疑者は今年7月、埼玉県川口市内の路上で、下半身を露出しながら、「お話ししようよ」などと20代の女性に声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

森田容疑者は容疑を認め、「性欲を抑えきれなかった」と供述しているという。

現場付近では今年4月から同様の事件が5件発生していて、森田容疑者は「他にも100件くらいやった」と供述していることから、警察は関連を調べている。

出典:日テレニュース

 

森田竜次容疑者について

こちらが逮捕された森田容疑者のプロフィールになります。

名前:森田竜次(もりた りゅうじ)

年齢:28歳

職業:無職(元内装工)

在住:川口市元郷

森田容疑者は、下半身を露出しながら、「お話ししようよ」などと20代の女性に声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いで逮捕された人物です。

職業は現在無職となっていますが、以前は川口市内で内装工として働いていた実績があるのだそうです。

ちなみに、こちらが顔写真です。

出典:Facebook


スポンサーリンク

過去にも犯罪歴が

そんな森田容疑者ですが、6年前の2011年にも同様の事件を起こしていることが明らかとなっています。

埼玉県警武南署は1日、強制わいせつと強盗の疑いで、川口市元郷、 内装工、森田竜次容疑者(22)を逮捕した。

調べでは、森田容疑者は1日午前2時半ごろ、川口市内で、歩いて帰宅中の20代の女性に後方から近づき、女性を押し倒して「殺されたくなければ静かにしろ」などと脅迫。

体を触るなどわいせつな行為をした 上、現金約700円が入った手提げバッグ(計約12万円相当)を奪って 逃げた疑いが持たれている。
女性にけがはなく、森田容疑者は「性欲を 満たすためにやった」と容疑を認めているという。

出典:産経ニュース

こういった犯罪歴があるにも関わらず、また再犯してしまったために、全く反省の色が伺えないとしてネット上では批判が相次いでいるのも事実です。

いずれにしても、性犯罪は再犯率が高いだけに、取り締まりを強化するなど一層の対策を講じる必要があるのではないでしょうか?

 

あなたにおすすめの記事

 

山本賢治は「こうゆうかん」ふじみ野校のベテラン講師!顔画像や犯行動機についても!女子中学生を平手打ちし、わいせつな行為をした容疑で男を逮捕!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!