【顔画像】菅谷梨沙子の結婚相手は芸人だった!夫は橋本拓也(スーパーノヴァ)と判明!Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠を発表!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房、菅谷梨沙子(23)の所属事務所は18日、公式サイトを通じて、菅谷が一般男性と結婚することと現在妊娠していることを発表しました。

Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定

オリコンニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房、菅谷梨沙子(23)の所属事務所は18日、公式サイトを通じて、菅谷が一般男性と結婚することと現在妊娠していることを発表した。

サイトでは「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と詫び「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えた。

 「日ごろから応援してくださっているファンの皆様には、活動をお休みさせていただくこと、お世話になっている関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪し「今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

出典:ORICON NEWS

 

菅谷梨沙子について

こちらが菅谷梨沙子さんのプロフィールになります。

名前:菅谷梨沙子(すがや りさこ)

生年月日:1994年4月4日

年齢:23歳(※2017年10月現在)

出身:神奈川県

職業:歌手・アイドル

所属:Berryz工房

身長:161cm

菅谷梨沙子さんは、アイドルグループBerryz工房のメンバーの1人で、ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルとなった女性です。

残念ながら、2015年のBerryz工房活動停止と共に自らも休業状態となっていますが、2016年6月15日にブログを久々に更新し、近況の報告を行うと共に公式インスタグラムを開設したことを発表し、話題ともなった人物です。

Berryz工房はシャ乱Qのボーカルで、音楽プロデューサーのつんく♂さんが手がけるアイドルグループですが、主要メンバーの嗣永桃子さん単独での仕事が増えたことや、メンバーの1人である熊井友理奈さんのモデル業への転身などから、無期限の活動休止をしていたのです。

スポンサーリンク

 

気になるお相手とは?

では、一体結婚相手の男性はどのような人なのでしょうか?

マスコミの発表によれば、20代の都内で働く一般男性との表記がありましたが、実は元お笑い芸人であるとの情報が入ってきています。

その男性が、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していたお笑いコンビ「スーパーノヴァ」の橋本拓也さんという人物なのだそうです。

こちらがスーパーノヴァというコンビで、向かって右側が橋本さんだそうです。

橋本さんはすでに芸人をやめており、芸能界から引退していますので、一般男性という表記が当てはまるのも間違いありません。

こちらが、その橋本拓也さんのプロフィールになります。

名前:橋本拓也

生年月日:1992年06月30日

身長/体重:178cm /60kg

血液型:A型

出身地:大阪府 堺市

趣味:アイドル鑑賞

特技:サッカーボール

趣味がアイドル鑑賞ということで、ひょっとすると橋本さんから猛アタックやアプローチの末に、結婚をすることになったのかもしれません。

 

あなたにおすすめの記事

 

菅谷梨沙子の結婚相手が判明!夫はIT企業の社長だった?Berryz工房活動休止理由や旦那との子供の妊娠の真相についても!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!