菅谷梨沙子の結婚相手が判明!夫はIT企業の社長だった?Berryz工房活動休止理由や旦那との子供の妊娠の真相についても!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房、菅谷梨沙子(23)の所属事務所は18日、公式サイトを通じて、菅谷が一般男性と結婚することと現在妊娠していることを発表しました。

Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定

オリコンニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房、菅谷梨沙子(23)の所属事務所は18日、公式サイトを通じて、菅谷が一般男性と結婚することと現在妊娠していることを発表した。

サイトでは「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と詫び「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えた。

 「日ごろから応援してくださっているファンの皆様には、活動をお休みさせていただくこと、お世話になっている関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪し「今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

出典:ORICON NEWS

 

菅谷梨沙子について

こちらが菅谷梨沙子さんのプロフィールになります。

名前:菅谷梨沙子(すがや りさこ)

生年月日:1994年4月4日

年齢:23歳(※2017年10月現在)

出身:神奈川県

職業:歌手・アイドル

所属:Berryz工房

身長:161cm

菅谷梨沙子さんは、アイドルグループBerryz工房のメンバーの1人で、ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルとなった女性です。

残念ながら、2015年のBerryz工房活動停止と共に自らも休業状態となっていますが、2016年6月15日にブログを久々に更新し、近況の報告を行うと共に公式インスタグラムを開設したことを発表し、話題ともなった人物です。

Berryz工房はシャ乱Qのボーカルで、音楽プロデューサーのつんく♂さんが手がけるアイドルグループですが、主要メンバーの嗣永桃子さん単独での仕事が増えたことや、メンバーの1人である熊井友理奈さんのモデル業への転身などから、無期限の活動休止をしていたのです。


スポンサーリンク

 

結婚相手は?

気になる菅谷さんの結婚相手ですが、女性自身が報じた記事によれば、今年に入ってから交際をしている都内で働く20代の一般男性とのことで、出会ったきっかけは、友人との食事会だったそうです。

菅谷さんはお相手の男性のことについて聞かれると、

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

出典:女性自身

と、話しており、幸せそうな表情を浮かべているのだそうです。

さらに、ネット上では大手企業に務める男性や、御曹司、IT企業を起業した社長や起業家といった意見も飛び交っていますが、一般男性ということで、顔写真や名前などの詳細な情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでした。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

何れにしても、8歳でハロー!プロジェクト・キッズの一員として芸能界やアイドルとして活躍してきた菅谷さんは、アイドルからママになることで、これからの第二の人生をスタートさせることでしょう。

続報:結婚相手が判明した模様です↓

【顔画像】菅谷梨沙子の結婚相手は芸人だった!夫は橋本拓也(スーパーノヴァ)と判明!Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠を発表!

 

あなたにおすすめの記事

 

【顔画像】菅谷梨沙子の結婚相手は芸人だった!夫は橋本拓也(スーパーノヴァ)と判明!Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠を発表!

 

【画像あり】菊地亜美の交際相手は池田一耕と判明!彼氏はゲスだったことが明らかに!結婚宣言の恋人は「芸能界との人脈作りのため」と熱愛を否定!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!