【画像あり】西岡弘幸の顔写真や勤務先がこちら!犯行動機や事件発覚の経緯がヤバい!自分の整骨院で女性患者“盗撮”した容疑で、世田谷区在住の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕されました。

自分の整骨院で女性患者“盗撮” エアコンにカメラ

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕されました。

西岡弘幸容疑者は先月、世田谷区上馬で、自らが院長を務める整骨院内に小型カメラを設置し、着替えるために下着姿となった女性患者を盗撮した疑いが持たれています。警視庁によりますと、小型カメラは施術室にあるエアコンの送風口に設置してありました。西岡容疑者は取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めているということです。小型カメラの記録媒体には整骨院のトイレ内で盗撮されたとみられる別の女性患者の映像もあり、警視庁が余罪についても調べています。

出典:テレ朝ニュース

 

西岡弘幸容疑者について

こちらが、逮捕された西岡弘幸容疑者のプロフィールになります。

名前:西岡弘幸(にしおか ひろゆき)

年齢:41歳

職業:整骨院院長

所属:ヒロフィジカル整骨院

学歴:日本体育大学

出身:佐賀県

西岡容疑者は、世田谷区上馬2丁目22-2 セントヒルズ三軒茶屋101にある「ヒロフィジカル整骨院」で院長を務める男性です。

「ヒロフィジカル整骨院」は東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩10分で、国道246(玉川通り)沿いに位置しているのだそうです。

ちなみに西岡容疑者の顔写真がこちらになります。


スポンサーリンク

犯行動機や事件発覚について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

おそらく単純に女性の下着姿に興味があり、それを見たいという直接的な欲求が関係しているものと思われます。

しかしながら、小型カメラをエアコンに仕込んでおり、自らが院長を務める整骨院でどのようにして事件が発覚することになったのでしょうか?

一説によれば、事件が発覚したのは、この撮影した動画を西岡容疑者がアダルトビデオの制作会社に譲渡しており、そこから報酬を得ていたのでは?との情報もあることから、利用者の方が、たまたまそのようなビデオを視聴していたところ、事件が発覚した可能性も十分に考えられるのだそうです。

何れにしても芸能人も多く通うであろう三軒茶屋にある整骨院の院長が盗撮をしていたこの一件は、一層の波紋が広がることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

成宮寛貴のアカウント@hiroshige_narimiyaは本物!インスタ再開で芸能界復帰へ!現在はベルリンでの活動をカミングアウト!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!