【画像あり】北牧貴昭容疑者の顔写真がイケメンと判明!太陽が眩しかった理由もヤバい!大阪府枚方市で登校中の小学生の列に車で突っ込んだ男を逮捕!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

大阪府枚方市で18日朝、登校中の小学生の列に車が突っ込み、児童ら6人がケガをした事件で、警察は、運転手の男(21)を現行犯逮捕しました。

小学生の列に車が突っ込む 児童ら6人ケガ

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

大阪府枚方市で18日朝、登校中の小学生の列に車が突っ込み、児童ら6人がケガをした。警察は、運転手の男(21)を現行犯逮捕している。

事故があったのは枚方市の殿山第一小学校の近くで、18日午前8時10分ごろ、集団登校の児童の列に車が突っ込んだ。警察などによると、男子児童3人と女子児童2人のほか、近くにいた別の中学校の女性教諭(55)がケガをして病院に運ばれたが、いずれも意識はあるという。

警察は、乗用車を運転していた無職の北牧貴昭容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。北牧容疑者は、対向車が来た際に車を歩道側に寄せたということで、調べに対し、「太陽がまぶしかった」と話しているという。

出典:日テレニュース

 

北牧貴昭容疑者について

こちらが逮捕された北牧貴昭容疑者のプロフィールになります。

名前:北牧貴昭(きたまき たかあき)

年齢:21歳

職業:無職

在住:大阪府枚方市

北牧貴昭容疑者は、登校中の小学生の列に車で突っ込んだとして、現行犯逮捕された枚方市に住む無職の男性です。

幸いなことに多くのけが人はいるものの、いずれも命に別状はなく、死亡した人などはいないとのことです。

ちなみに、こちらが逮捕された北牧容疑者の顔写真だそうです。

ネット上ではイケメンであると話題となっていますが、悪質な行為であわや大惨事となっていた事件なだけに、多くの批判が寄せられているのも事実です。


スポンサーリンク

 

突っ込んだ理由は?

では、小学生の列に突っ込んだ理由は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、北牧容疑者は犯行当時、「太陽が眩しかったため」とわけのわからない釈明をしていますが、実際のところは、スマホゲームに夢中であったそうです。

そのため、前方不注意になってしまい、集団登校している小学生の列に突っ込んでしまったのだと言います。

また、猟奇的な殺人鬼である可能性も否定はできず、集団登校を狙って、全員を皆殺しにしようと画策していた恐れもあり、このあたりに関しては慎重な捜査が必要となってくることでしょう。

いずれにしても、小学せの列に突っ込み「太陽が眩しかった」と供述をしている特異な事件なだけに、一層の波紋が広がることは間違いありません。

 

あなたにおすすめの記事

 

THE FOOLSのボーカル伊藤耕の死因が判明!病気や過去の逮捕歴についても!伝説のロックバンドのボーカルが死去!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!