【画像あり】佐藤勇人容疑者の顔写真がこちら!従業員の16歳JKや経営の実態も判明!少女を“派遣”「裏オプション」の経営者逮捕

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

「女子高校生がマッサージをする」とうたったJKリフレ店の経営者の男が警視庁に逮捕されました。

16歳少女に接客させたか、「JKリフレ店」経営者を逮捕

TBSニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「女子高校生がマッサージをする」とうたったJKリフレ店の経営者の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、無店舗型の「JKリフレ」店、「PopTeen」の経営者・佐藤勇人容疑者(30)で、先月、16歳の少女を自分が経営する店で雇い、新宿区内のホテルで客の男性(32)の接客をさせた疑いが持たれています。

この店は、「女子高校生がマッサージをする」とうたい、現役の女子高校生など18歳未満の少女合わせて3人が在籍していたということです。

客から受け取った現金はすべて佐藤容疑者が回収していて、少女らは「裏オプション」と呼ばれる性的サービスをしなければ給料がもらえない仕組みだったということです。

出典:TBSニュース

 

佐藤勇人容疑者について

こちらが逮捕された佐藤勇人容疑者のプロフィールになります。

名前:佐藤勇人(さとう はやと)

年齢:30歳

職業:経営者

所属:JKリフレ店「PopTeen」

在住:住所不定

佐藤容疑者はJKサービス店を経営する男性で、佐藤容疑者のお店には女性従業員24人のうち、18歳未満の女子高校生らは少なくとも3人が働いていた模様です。

無店舗型のお店ということで、自らのお店は持たずに、どこかしらのホテルなどで性的サービスをしていたものと思われます。

ちなみにこちらが逮捕された当時の佐藤容疑者の顔写真になります。


スポンサーリンク

PopTeenとは?

普通、JKリフレと呼ばれるものは店舗型であり、お店を構えていますが、PopTeenの場合は無店舗型であり、派遣型のサービスを提供していたのです。

こちらがお店のTwitterアカウントであり、ここには在籍している女の子の写真や女子高生の写真が数多く掲載されています。

【派遣型リフレ】Pop Teen

また、争点となっている「裏オプション」と呼ばれるシステムですが、通常JKリフレというものは、女性と添い寝や手を繋ぐだけで料金が発生し、発生した料金の取り分は全てお店側なのだといい、女性側には一切お金は入って来ないのだそうです。

ですが、その添い寝時間内に裏オプションと呼ばれるいわゆる”本番行為”をすることによって、別料金が発生し、そこで発生した料金で初めて女性側にお給料や取り分として支払われるのだそうです。

つまり、女性側はお金を稼ぐためには、この裏オプションをやらざるを得ないため、ほとんどの従業員が未成年であっても本番行為などをお店側に強制させられていたとということです。

いずれにしても、こういったサービス店は氷山の一角であると思いますので、警察側には一刻も早い全容の解明をしてもらいたいものです。

 

あなたにおすすめの記事

 

清水良太郎に薬を飲まされた風俗店の女性を特定か!不倫相手の画像や名前についても!


スポンサーリンク
error: You never click here!!