【画像あり】早瀬健太郎の顔写真とFacebookがこちら!西野裕理さんも顔写真判明!愛媛県松山市で違反取り締まり中の女性警官はねられ死亡

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

愛媛県松山市の市道交差点で交通違反を取り締まり中の女性警察官がワンボックスカーにはねられ頭を強く打つなどして死亡が確認されました。

違反取り締まり中の女性警官 はねられ死亡

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

愛媛県松山市の市道交差点で交通違反を取り締まり中の女性警察官がワンボックスカーにはねられ頭を強く打つなどして死亡した。

16日午前11時頃、松山市束本の市道交差点で松山東警察署地域第二課の西野裕理巡査(20)が宅配業者の車にはねられた。この事故で西野巡査は市内の病院に運ばれたが頭などを強く打っていて、まもなく死亡した。

警察によると西野巡査は交通違反をした車の取り締まり中で、パトカーを降りて交差点を渡ろうとしたところ、左からきた車にはねられたという。警察は車を運転していた伊予郡松前町の会社員・早瀬健太郎容疑者(27)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を過失運転致死に切り替え調べを進めている。

現場は一時停止線や信号のない見通しの悪い交差点で、警察は詳しい事故の状況を調べている。

出典:日テレニュース

 

早瀬健太郎容疑者について

こちらが逮捕されてあ早瀬容疑者のプロフィールになります。

名前:早瀬健太郎

年齢:27歳

職業:会社員

在住:愛媛県伊予郡伊予町

早瀬容疑者は、宅配業者である佐川急便に勤める人物で、事故当時も会社の車を運転しており、その車で西野巡査をはねたとして逮捕されています。

事故現場の交差点は見通しの悪い交差点であり、さらに細い道であり、地元の方でも事故が起こりやすい場所としても知られていたスポットでもあります。

おそらくスピードの出し過ぎが原因と見られていますが、そんなにスピードを出すような場所でもないために、慎重な捜査が望まれるでしょう。

ちなみに、早瀬容疑者の顔写真はこちらだそうです。

そしてFacebookでも確認ができます。

早瀬健太郎容疑者のFacebook


スポンサーリンク

亡くなった西野裕理巡査について

こちらが亡くなった西野裕理巡査のプロフィールになります。

名前:西野裕理

年齢:20歳

職業:巡査

所属:松山東警察署地域第二課

在住:愛媛県松山市

西野裕理さんは、少林寺拳法を10年以上続けており、高校時代には四国選手権で連覇を達成するほどの腕前を持っていたのだそうです。

少林寺の西野姉妹として愛媛県では有名な姉妹で、地元の新聞記事に幾度となく掲載されていたこともあります。

また、中学時代にはANN系列の夕方の情報番組「スーパーJチャンネル」に”すごすぎ少林寺キッズ”として出演するほど、有名であったのだとか。

中学時代にも全国大会で優勝を経験するなど、全国的にも有名な選手であったといいます。

そんな西野さんの顔写真がこちらです。

亡くなった西野裕理さんには、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】元テレビ朝日職員の岡部順一の顔写真がこちら!出所後すぐに再犯した理由がヤバい!元民放TV局員が女性乱暴疑いで逮捕!

 

error: You never click here!!