ハンコ王子のロマ・トニオロとは?自身のハンコも販売中!浅田真央との馴れ初めや熱愛を徹底解説!イケメンフランス人とルーヴルデート!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

現役を引退した、元フィギュアスケート選手の浅田真央選手がフランスのイケメンと熱愛関係にあるとの報道がされ、話題となっています。

「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

写真週刊誌FLASHのウェブマガジンであるSmart FLASHが以下のような記事を報じ、話題となっています。

パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

出典:smart FLASH

 

お相手のロマ・トニオロとは?

では、お相手であるロマ・トニオロさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

こちらがお相手である、ロマ・トニオロさんのプロフィールになります。

名前:ロマ・トニオロ

生年月日:1989年11月28日

年齢:27歳(※2017年10月16日現在)

出身:フランス・トゥールーズ

職業:モデル・タレント

ロマ・トニオロさんは、日本で活躍するフランス出身のモデル兼タレントの人物で、元フィヒュアスケート選手であり、元ヘアメイークアーティストとしても知られている人物です。

2013年にはテレビ東京系列の人気バラエティ番組である「YOUは何しに日本へ?」への取材がきっかけでハンコが大好きハンコ王子としてブレイク、その美貌とルックスから多くのファンを持つことでも知られています。

このことがきっかけとなり、浅田真央さんはロマさんの大ファンとなり、陰ながらに応援をしていたのだとか。

現在も、そのスタイルを駆使し、モデルやタレントとしても活動するなど、様々な場面で幅広い活躍を見せています。


スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

そんな浅田さんとロマ・トニオロさんが出会ったとのは今年の1月のことで、1月に愛知県名古屋市で開かれたイベントで、2人は初共演を果たしたのだそうです。

この時にはすでにスマホの待ち受け画面をロマトニオロさんにしているほどだったのだそうです。

ですが、幾度となく日本の週刊誌の突撃取材に応じましたが、「交際は恐れ多い」とのことで、双方の事務所は交際を否定しています。

しかし、今年の夏を皮切りに急接近したのだそうです。

 

ハンコ王子の現在は?

ロマ・トニオロさんはものすごい努力をする人物として知られています。

2013年に、ロマさんは世界を回る旅をしていましたが、その際に、日本という国に魅了されたのだと言います。

文化・食べ物はもちろん、フランスにはない「ハンコ」に恋をしたのだそうです。

初来日して以来、日本の地に運命を感じたロマさんは、その後10回以上の来日を重ね、2015年には日本に正式に移住を決めたのです。

2017年5月現在、ハンコ(スタンプを含む)所有数は97個で、ロマさん自身がプロデュースをしたロマの夢印鑑セットなるものも発売しているのだそうです。

現在は、テレビ東京系列の「しまじろうのわお!」や、「昼のセント酒」、BRAMA STORI、WEB広告の出演をはじめ、Kiehl’s、商業施設イベント、印鑑プロデュースなど、活躍の幅を大きく広げおり、さらに、バラエティ番組や仮面ライダーシリーズに、雑誌の出演なども積極的にこなすなどしています。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】元テレビ朝日職員の岡部順一の顔写真がこちら!出所後すぐに再犯した理由がヤバい!元民放TV局員が女性乱暴疑いで逮捕!

 

浅田真央が引退!!プロ転向で、月収100万も夢じゃない!?


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!