徳永博容疑者の顔画像判明か?ドアにしがみついた女性とは不倫していた?愛知県大府市で車にしがみつく女性を振り落とした男を逮捕!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

口論になった相手がしがみついた乗用車を発進させ相手を転落させたとして、愛知県警東海署は13日、殺人未遂の疑いで、同県大府市長草町、会社役員徳永博容疑者を逮捕しました。

車にしがみつく女性振り落とした男逮捕

中日新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

口論になった相手がしがみついた乗用車を発進させ相手を転落させたとして、愛知県警東海署は13日、殺人未遂の疑いで、同県大府市長草町、会社役員徳永博容疑者(60)を逮捕した。

逮捕容疑では、12日午後11時10分ごろ、同市横根町のコンビニ駐車場で、市内在住の職業不詳の女性(47)が運転席ドアにしがみついた状態で乗用車を発進させ、転落させたとされる。女性は頭などを打ち意識不明の重体という。

署によると、徳永容疑者と女性は知り合いで、コンビニの利用客が駐車場の出入り口付近で血を流して倒れている女性を見つけ、店員が消防に通報した。

徳永容疑者は現場を一度離れ、車で戻ってきたところを署員に逮捕された。「車を発進させて被害者が転んだ。相手を死なせようとするつもりはなかった」と容疑を否認している。

現場はJR大府駅から北東に約1・5キロ。

出典:中日新聞

 

徳永博容疑者について

こちらが逮捕された徳永容疑者のプロフィールになります。

名前:徳永博(とくなが ひろし)

年齢:60歳

職業:会社役員

在住:大府市長草町

徳永容疑者は、女性を運転席ドアにしがみついた状態で乗用車を発進させ、転落させた容疑で逮捕された人物です。

しかし、調べに対して死なせるつもりはなかった容疑を否認していますが、被害女性は意識不明の重体となっていますので、予断を許さない状態なのは間違いありません。

ちなみに、こんな卑劣な犯行をした徳永容疑者の顔画像などは公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、2人は知人同士であったとされていますが、交際していた可能性も高く、その男女関係の持つれによるトラブルが原因でこのような事件に発展してしまったのではないかとの見解が強い模様です。

さらに、不倫をしていた可能性も高く、お互い家庭があり、どちらかが離婚に踏み切らないがために、このような事態に陥ったことも十分に考えられます。

何れにしても、なかなか類を見ない事件なだけに、波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

川上麻衣子の現在の熱愛彼氏が判明!元旦那の清彰久との離婚理由やwiki風プロフ!女優の川上麻衣子が5歳年上の一般男性と交際中


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを