川上麻衣子の現在の熱愛彼氏が判明!元旦那の清彰久との離婚理由やwiki風プロフ!女優の川上麻衣子が5歳年上の一般男性と交際中

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

女優の川上麻衣子さんが、5歳年上の一般男性と交際中であることが明らかとなりました。

川上麻衣子、公演パンフレットで5歳上一般男性との熱愛漏れた

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

川上はこの日、出演舞台「だんじり囃子」(13~17日、大阪・YES THEATER)のリハーサルに参加。意外にも、この舞台の公演パンフレットの川上のページに関西出身の男性とお付き合いしていることが触れられていることから、交際が漏れてしまった。

 本人は取材に「雑談で少し話したことがパンフに載っていて困惑しました」としながら、「お互い50代で子供もいないので。結婚の形にとらわれず、人生の後半をともに過ごせればいい」とパートナーとの出会いに幸せそう。お相手の男性は一般人だが、イベントの裏方の仕事に携わっており、交際が始まって約1年になるという。

 川上は96年に中学時代の同級生と結婚するも、2000年に離婚した。15年には元恋人が残していった老猫と過ごした日々をつづったエッセー「彼の彼女と私の538日 猫からはじまる幸せのカタチ」が話題になったこともある。

出典:スポーツ報知

 

川上麻衣子について

こちらが、川上麻衣子さんのプロフィールになります。

名前:川上麻衣子

生年月日:1966年2月生まれ

年齢:51歳(※2017年10月現在)

出身:スウェーデン・ストックホルム

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優

川上麻衣子さんは2012年に週刊ポストが発表した魅力的な熟女トップ10にランクインするなど、変わらない美貌と妖艶な雰囲気が持ち味の、女優です。

生まれはインテリアデザイナーをしていたご両親の影響で、スウェーデンの首都であるストックホルムで、生まれて1年ですぐに日本に帰国をしています。

帰国後は、玉川学園に入学しますが、芸能活動が認められていなかったために、NHK学園高等学校に編入しています。

そして、「3年B組金八先生」のヒロイン役としてブレイクし、芸能界へ足を踏み入れます。

その後は、アイドルとして歌手デビューを果たしたり、写真集を発売するなど幅広い活躍を見せています。

 

デザイナーと結婚

当時から人気のあった川上さんですが、1996年にデザイナーである清彰久さんと結婚されています。

美男美女のカップルだったそうで、お互い非常に魅力的な男女であり、中学当時の初恋の相手であることからも、ロマンチックな結婚として話題にもなりました。

幸せ絶頂のように思えましたが、結婚から4年後の2000年11月にスピード離婚をしています。

離婚理由については、色々と話題となっていますが、旦那さんも人気デザイナーとして忙しい日々を送っており、川上さんも女優として忙しかったため、すれ違いによる離婚という見方が大方の予想でしたが、2人の間に子供ができずに、子宝に恵まれなかったことが最大の要因のようです。


スポンサーリンク

現在の熱愛彼氏とは?

今回報じられた、川上麻衣子さんの現在の熱愛彼氏との報道で明るみに出たのは、お相手の男性は一般人ということです。

これは、10月13日から始まる舞台「だんじり囃子」の公演のパンフレットに、現在交際中の男性について触れられた内容が載っていることから発覚してしたのです。

お相手の男性は、イベントなどで裏方をしている方のようですが、舞台などの関係で知り合ったのだそうです。

関西出身の川上さんより5歳上の方で、結婚を視野に交際をしているのだとか。

ちなみに、一般の方ですので、顔画像や名前などの詳しい情報は入ってきておらず、また特定するにも至りませんでしたんで、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事

 

竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!水着画像やカップ数、ツーショット写真も!熱愛相手とのデートを女性セブンが激写し、報じる


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを