高橋慶太容疑者の顔画像判明か?犯行動機がヤバい!過去にも暴行容疑で逮捕されていた!横浜市の中学校教諭がわいせつな行為をして、逮捕!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

横浜市で中学校教諭が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

横浜市立中学教諭、路上で強制わいせつ疑い

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

神奈川県警保土ケ谷署は12日、路上で女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、横浜市保土ケ谷区、市立中学教諭、高橋慶太容疑者(55)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年4月17日未明、同区峰岡町の路上で、21歳だった女性の胸や下半身を触った疑い。

署によると、高橋容疑者は帰宅途中の女性の後を付け、現場で口をふさいで押し倒し、体を触ったという。防犯カメラの画像や女性の証言などから容疑者を特定した。

出典:産経ニュース

 

高橋慶太容疑者について

こちらが逮捕された高橋慶太容疑者のプロフィールになります。

名前:高橋慶太(たかはし けいた)

年齢:55歳

職業:中学校教師

在住:神奈川県横浜市保土ケ谷区

高橋慶太容疑者は、横浜市保土ヶ谷区に住む中学校教師であり、今から14年前の2003年にも暴行容疑で逮捕されていますが、その際は不起訴処分となっています。

その当時は、駐車場の自動販売機前にいた女性の尻を掴み、女性と一緒にいた男性に取り押さえられたとのことです。

ちなみに、顔画像などの情報などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

犯行動機や相手の相手女性について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、容疑を否認しているため、詳しい動機は明らかになっていませんが、過去の犯罪歴からしても、明らかに女性の身体目当てでしょう。

相手の女性に関しても、”女性”であれば誰でもよかった可能性が高く、常習的に犯罪を犯していた可能性もあるのです。

さらに、過去には実名報道をしている新聞社に対して「人権侵害である」という謎の訴えを起こしていますので、今回の事件でも不起訴処分となればそのような行為も十分に考えられるでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

清水良太郎の過去の彼女遍歴がすごい!深田恭子や観月ありさと同棲!結婚相手や妻画像についても!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを