春川明人容疑者の顔画像判明か?女子大生をナンパした犯行動機がヤバい!さいたま市東岩槻小の教師がわいせつをして逮捕

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

さいたま市で小学校教諭が、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

「ナンパ断られ、むらむら…」強制わいせつ容疑でさいたま市立小教諭を逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ話題となっています。

埼玉県警春日部署は12日、路上で女子大生の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで同県春日部市中央、さいたま市立東岩槻小教諭、春川明人容疑者(23)を逮捕した。

逮捕容疑は8月31日午後9時55分ごろ、春日部市内の路上で帰宅途中の20代女子大生の腕をつかんで住宅の外壁に押し付け、体を触ったとしている。

署によると「ナンパ目的で声を掛けたが断られ、むらむらしてやった」と供述し、容疑を認めている。女子大生が父親を通じて110番通報。防犯カメラの映像解析などで容疑者を割り出した。

さいたま市教育委員会によると、春川容疑者は昨年4月に臨時教員として採用され、今年4月から小2の担任だった。細田真由美教育長は「教育公務員としてあるまじき行為で極めて遺憾」とのコメントを出した。

出典:産経ニュース

 

春川明人容疑者について

こちらが逮捕された春川明人容疑者のプロフィールになります。

名前:春川明人(はるかわ あきと)

年齢:23歳

職業:教諭

所属:さいたま市立東岩槻小

在住:埼玉県春日部市中央

春川容疑者は、さいたま市立東岩槻小学校に勤務する男性で、大学卒業後に入った新卒の教師でもあります。

教師と言っても、臨時教員であるため、教員採用試験には合格していないのものと思われます。

ちなみに、顔画像などの情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

犯行動機や相手の女子大生について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、春川容疑者はナンパ目的で声をかけ、断られたのでムラムラしてやったという謎の供述をしています。

つまり、自分の性欲を抑えきれずに、手を出してしまったのです。

よっぽど相手女性が綺麗だったのか、ただ単に春川容疑者の欲求が溜まっていたのかは分かりませんが、いずれにしても卑劣きわまりない行為です。

このような人間が小学生相手に何を教育するのか分からず、児童たちも困惑を隠せないことでしょう。

相手の女子大生は非常に怖い思いをしたことと思われますし、一刻も早く性犯罪が撲滅することを祈っています。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

清水良太郎の過去の彼女遍歴がすごい!深田恭子や観月ありさと同棲!結婚相手や妻画像についても!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!