【画像あり】大串一樹容疑者の顔写真がこちら!犯行動機が奪った金の使い道がヤバい!東京都中野区でタクシー強盗した男を逮捕!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

タクシー運転手にかみそりを突き付けて現金を脅し取ったとして、29歳の男が逮捕されました。

「中絶費用欲しかった」“タクシー強盗”で男逮捕

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

タクシー運転手にかみそりを突き付けて現金を脅し取ったとして、29歳の男が逮捕されました。男は「中絶費用が欲しかった」と話しているということです。

無職の大串一樹容疑者は先月16日午前4時すぎ、東京・中野区でタクシーから降りる際に、運転手(48)の男性にかみそりを突き付けて「金を出せ」と言って現金5000円を脅し取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件後に大串容疑者は奪った金で牛丼を買った後、男性店員から現金を脅し取ろうとしたとして現行犯逮捕されていました。取り調べに対し、大串容疑者は「同居人の中絶費用が欲しかった」と容疑を認めているということです。

出典:テレ朝ニュース

 

大串一樹容疑者について

こちらが逮捕された大串一樹容疑者のプロフィールになります。

名前:大串一樹

年齢:29歳

職業:無職

在住:東京都

大串容疑者はタクシー運転手にカミソリなどを突きつけて、現金およそ5000円をだまし取ったして逮捕された人物です。

おそらくタクシー運転手の方が、通報し、その時に車載カメラの映像などを見せた結果逮捕へと繋がったのでしょう。

ちなみにこちらが逮捕当時の大串容疑者の顔写真になります。


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

警察の調べに対し大串容疑者は「中絶費用が欲しかった」とコメントしていますが、奪った金額は5000円と、到底中絶費用にも程遠い金額でありますし、また、その奪ったお金で牛丼を食べているあたりも、その低脳な様子が伺えることでしょう。

同居人つまり、同棲している彼女と避妊もせずに、望まない妊娠をしてしまったために、タクシー強盗を思いついたのかもしれませんが、事件後にお腹が空いてしまったので奪った金で牛丼を食べたものと思われます。

あまりにも馬鹿馬鹿しい犯行なだけに、呆れてしまうという意見も多くあり、無職ということで、同居人のヒモ男状態であった可能性も高く、非常に情けない一件であります。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】梅田賢三の現在の姿がヤバい!矢口真理と結婚を決意した真相は?益若つばさと離婚した梅田直樹は兄弟?


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!