彼女は全くの別人!石橋和歩と同乗していた女は中尾美穂ではなかった!Twitterから彼女ではない証拠が判明!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

今年6月に起こった東名高速道路での悲惨な事故の容疑者である石橋和歩容疑者が逮捕されましたが、その同乗者ついてもものすごい批判が殺到しており、ネット上では特定されているのです。

今回はこの事件と、その容疑者である石橋和歩容疑者と同乗者について迫ってみたいと思います。

事故概要

こちらが、事件概要になります。

今年6月、東名高速道路で、追い越し車線に止まった車にトラックなどが追突し、夫婦2人が死亡するなどした事故で、警察は、夫婦の車の前に停車して進路をふさいだとして、運転手の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、石橋和歩容疑者です。

続報:石橋容疑者は相当悪質な当たり屋だったようです↓

石橋和歩は当たり屋でブラックリストに載っていた!タトゥーや刺青画像から工藤会の一員である可能性も!

詳しくはこちらをご覧ください。

【画像あり】石橋和歩容疑者の顔画像判明!追い越し車線に停車させた犯行動機がヤバい!東名高速で車の進路塞ぎ、夫婦を死亡させた男を逮捕

この事故により亡くなったのは萩山友香さんと、萩山嘉久さんの2人です。


スポンサーリンク

 

石橋和歩容疑者と同乗していた彼女について

石橋容疑者は事件当時、同乗者を乗せて運転しており、その同乗者が一体誰であるのかという議論が多くなされています。

ネット上では、その人物の名前が「中尾美穂」さんなのでは?との憶測が飛び交っており、「顔写真を晒せ!」など物議を醸しているのです。

さらに、Twitter上では顔写真なども晒されており、さらに炎上する騒ぎとなっています。

では、一体なぜこの「中尾美穂」さんという人物が浮上してきたのでしょうか?


スポンサーリンク

中尾美穂は同乗者ではない

「中尾美穂」という人物がネット上では彼女であるとい風潮になっていますが、これはあくまで石橋容疑者のFacebookの60人の友人の中で唯一、石橋容疑者をフォローしている人物で、事故当時にその場に居合わせた彼女と断定することは出来ません。

ネットメディア等のミスリードにより、「中尾美穂」さんという人物が一人歩きしていたということになるのです。

仮に、この中尾美穂さんが彼女であったとしても、以下のようなツイートをしており、別れたことも示唆しているため、現場に居合わせたかどうかを断定することは出来ないのです。

つまり、「中尾美穂」さんと言う人物と、石橋容疑者が同乗していた彼女とは別人である可能性が極めて高いのです。

あなたにおすすめの記事

 

石橋和歩は当たり屋でブラックリストに載っていた!タトゥーや刺青画像から工藤会の一員である可能性も!

 

石橋和歩は薬物中毒だった?犯行動機が不可解なことから飲酒運転や障害者である可能性も!萩山友香・嘉久さんの家族や顔画像写真についても!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!