【画像あり】斉藤順一にひかれた大塚理菜さんの顔写真がこちら!運送会社や高校についても!愛知県豊川市で16歳の女子高校生がトラックにひかれ、死亡!

この記事は2分で読めます

9日の夕方、愛知県豊川市で自転車に乗っていた16歳の女子高校生が大型トラックにひかれ死亡しました。

スポンサーリンク

自転車に大型トラックが衝突 16歳女子高校生が死亡

朝日新聞DIGITAL他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

愛知県豊川市中央通4丁目の県道交差点で9日午後5時25分ごろ、自転車の県立高校1年生大塚理菜さん(16)=同市金屋本町3丁目=が大型トラックにはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。豊川署はトラックを運転していた東京都八王子市大和田町1丁目、運送会社員斉藤順一容疑者(56)を、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

署によると、現場は横断歩道と信号がある交差点。左折してきた大型トラックに大塚さんがはねられたとみられ、署は容疑を同致死に切り替えて調べている。

出典:朝日新聞DIGITAL

 

斉藤順一容疑者について

こちらが、逮捕されt斉藤容疑者のプロフィールになります。

名前:斉藤順一

職業:運送会社員

年齢:56歳

在住:東京都八王子市大和田町1丁目

斉藤容疑者は、県立高校に通う大塚理菜さんをトラックではね、死亡させたとして逮捕された人物です。

運送会社に勤務しており、東京都八王子市大和一丁目付近にある運送会社は、「大和システム運輸(株)」「圏央運輸商事(株)」「三井運送(有)」の3つがありますが、そのどこに勤務していたのかは分かっておりません。

さらに、顔写真などの情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

 

亡くなった大塚理菜さんについて

大塚理菜さんは、愛知県豊川市中央通4丁目の県道交差点で斉藤容疑者の運転するトラックにはねられた亡くなった人物です。

そのプロフィールがこちら。

名前:大塚理菜

年齢:享年16歳

在住:愛知県豊川市

高校:県立豊川高校?

大塚さんは、県立豊川高校に通っていたとされる女子高生であり、その美貌やルックスでアイドル級の人気を誇っていた人物でもあります。

高校1年生でありますので、これから楽しい未来が待っているところを、一瞬にして命を奪われてしまったというのはあまりにも残念でなりません。

なぜこのような交通事故に巻き込まれてしまったのか、はっきりと分かってはおりませんが、おそらく左折時の巻き込み確認を怠った結果、はねられてしまったとのでは?との見解が強いようです。

いずれにしても、将来のある有望な若者が死亡してしまった事故であるだけに、波紋が広がりそうな一件です。

亡くなった大塚理菜さんには、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事

 

過去に娘を交通事故で亡くした男性⇒そんな矢先、この男性に悲劇が…


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!