西尾博昭容疑者の盗撮した内容がヤバい!犯行動機や顔画像についても!福岡県八女市の郵便局長が女子トイレを盗撮した容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

女子トイレに小型カメラを設置したとして、福岡県警は9日、同県八女市黒木町北大淵の郵便局長西尾博昭容疑者(59)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為・盗撮)の疑いで逮捕しました。

スポンサーリンク

女子トイレにカメラ、盗撮容疑で郵便局長逮捕

朝日新聞DIGITAL他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女子トイレに小型カメラを設置したとして、福岡県警は9日、同県八女市黒木町北大淵の郵便局長西尾博昭容疑者(59)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為・盗撮)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

八女署によると、西尾容疑者は7日午後7時半ごろ、八女市黒木町本分の居酒屋の女子トイレ個室内に、盗撮する目的で作動した状態の小型カメラを設置した疑いがある。7日午後8時ごろ、床に落ちた状態のカメラを利用客が見つけて発覚した。9日、西尾容疑者が市内の駐在所に出頭した。

出典:朝日新聞DIGITAL

 

西尾博昭容疑者について

こちらが逮捕された西尾容疑者のプロフィールになります。

名前:西尾博昭

年齢:59歳

職業:郵便局長

在住:福岡県

西尾容疑者は、福岡県在住の郵便局長を務める人物で、勤務していたのは福岡県八女市黒木町北大淵に所在している郵便局に勤務していたのだそうです。

それは大淵郵便局か堀迫郵便局の二つであり、どちらが該当する郵便局なのかははっきりと分かっておりません。

さらに顔画像などの詳細な情報は入ってきておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては情報が入り次第、随時お伝えして行きます。


スポンサーリンク

盗撮した内容について

西尾容疑者は、居酒屋の女子トイレ内の個室に小型のカメラを仕掛けたとして逮捕されましたが、一体このような仕掛けはいつ行うことが出来たのでしょうか?

ネット上の情報によれば、盗撮したとされる個室の女子トイレに西尾容疑者が頻繁に足を運んでおり、それがきっかけで盗撮をすることが出来たのでは?との見解も寄せられています。

また、女子トイレを盗撮するという犯行動機は、完全に性的な趣味によるもので、その内容は定点カメラですので、ずっと違う人が用を足す様子を撮っていたのでしょう。

果たしてなぜそのような行為をするのか分かりませんが、郵便局長という肩書きを持っている以上、このような行為が全ての生活に影響するということを意識しなければならないでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

西村芳弘容疑者の顔写真判明!経営している銭湯や盗撮の内容についても!杉並区の銭湯経営者がスマホで女性客を撮影し、逮捕!


スポンサーリンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!