63歳の男がゲイビデオに出演!神村修二容疑者の顔画像や出演作品がこちら!わいせつなDVDを販売目的で所持していた男を逮捕

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

わいせつなDVDを販売目的で所持していたなどとして、63歳の男が逮捕されました。

自ら出演 わいせつDVDを販売目的で所持

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

わいせつなDVDを販売目的で所持していたなどとして、63歳の男が逮捕された。男は自ら出演しわいせつDVDを製作していたという。

逮捕されたのは、東京・台東区の無職・神村修二容疑者(63)。警視庁によると、神村容疑者は、自宅で販売目的でわいせつなDVDなど1000枚以上を所持した上、宣伝のためにインターネット掲示板にわいせつな画像をのせた疑いがもたれている。

神村容疑者は、自宅で自分が出演したわいせつDVDを客に販売するなどし、20年間で2500万円ほど売り上げていたという。調べに対し神村容疑者は容疑を認めているという。

出典:日テレニュース

 

神村修二容疑者について

こちらが逮捕された神村容疑者のプロフィールになります。

名前:神村修二(かみむら しゅうじ)

年齢:63歳

職業:無職

在住:東京都台東区

神村容疑者は、自らも出演するわいせつなビデオを販売した容疑で逮捕された人物で、20年間でおよそ2500万円を売り上げたとされています。

20年間で2500万円ですから、1年間で125万円ほどであり、月々に換算すると10万円程度ありますので、そこから雑費や経費を除くと、月々の利益はおよそ5〜8万円程度にしかならなかったのではないでしょうか?

ちなみに、顔画像などの情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

作品について

では、神村容疑者は一体どのような作品に出演し、そして製作していたのでしょうか?

報道機関の発表では「通称ハッテン場」などという表記も見られることから、ゲイビデオである可能性が非常に高いものと思われます。

63歳の初老の男性のゲイビデオを購入するという客層も非常にマニアックではありますが、そこに需要があることの方が驚きを隠せません。

さらに、自らと一緒に住んでくれるルームシェアメイトを募集するなど、その活動ぶりは積極的であり、もしかするとそのルームシェアメイトすらもわいせつなDVDに出演させられる可能性もあったのかもしれません。

いずれにしても、このような行為は犯罪ですが、63歳で自らも出演していただけに、世間から注目が集まりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

26歳の消防士がAV出演で懲戒免職に!出演作品判明でゲイビデオの可能性も?栃木県真岡消防署の消防副士長の男性がアダルトビデオに出演


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを