石橋和歩は薬物中毒だった?犯行動機が不可解なことから飲酒運転や障害者である可能性も!萩山友香・嘉久さんの家族や顔画像写真についても!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

東名高速道路で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故の原因を作ったとされている石橋和歩容疑者ですが、とんでもない事実があることがネット上で噂になっていますので、ご紹介します。

事故概要

こちらが、事件概要になります。

今年6月、東名高速道路で、追い越し車線に止まった車にトラックなどが追突し、夫婦2人が死亡するなどした事故で、警察は、夫婦の車の前に停車して進路をふさいだとして、運転手の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、石橋和歩容疑者です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【画像あり】石橋和歩容疑者の顔画像判明!追い越し車線に停車させた犯行動機がヤバい!東名高速で車の進路塞ぎ、夫婦を死亡させた男を逮捕

この事故により亡くなったのは萩山友香さんと、萩山嘉久さんの2人です。

石橋容疑者とその彼女についてはこちらをご覧ください。

東名高速の事故は石橋和歩の彼女が黒幕だった!助手席から暴行を指示した?顔画像や事故に至った経緯や真相を詳しく解説!

 

亡くなった2人と家族について

亡くなったのは萩山友香さんと、萩山嘉久さんの2人ですが、事故当時には同じ車両に長女と次女の2人が乗っており、娘さんたちは事故後初めてJNNの取材に応じ、当時の状況や真相を語っています。

「(男性が)車から降りて、(父親に)急につかみかかってきて、胸ぐらつかまれて、『さっきのはけんか売っているのか』『お前どうしたんだよ、調子乗るんじゃないよ』とか、『高速道路にお前投げてやろうか』とか。父の腕をみんなで降ろされないようにつかんでいて、(父親を)私たちの車の中に押し倒したりしました」(萩山さんの長女)

出典:TBSニュース

この事故当時は東京旅行からの帰り道であったといい、楽しかった思い出が一瞬にして崩れ去ってしまったのです。

さらに、萩山さんの長女は父親である嘉久さんはすごくいい人であるとしており、いつも自分たちのために仕事をしてくれたり、いつも気にかけてくれたなどの思い出を涙ながらに語っています。

そして、この事故の一刻も早い真相解明を切に訴えかけているのです。


スポンサーリンク

石橋容疑者の薬物中毒や飲酒運転の可能性

石橋容疑者がこのような煽るような危険運転をした背景には、その事前に立ち寄ったPAでの出来事が大きく関係しています。

事の発端は、事前に立ち寄った東名高速道路中井PAで、萩山さん家族が乗車していたワゴン車の進路を妨害していた「白のホンダストリーム」という車種の車に対し、萩山さんが邪魔だと注意したことがきっかけになっています。

これがアダとなり、猛スピードで追いかけられ、あの痛ましい事故へと発展してしまったのですが、なぜこのようなことが起こってしまったのでしょうか?

良識のある一般人であれば、この状況は明らかに石橋容疑者が悪いですので、謝るのが筋であるのは明白ですが、そのようなことは一切せずに、むしろ「カチンときた」と供述しているなど、逆上しているのです。

このことからも、通常の人間が行うこととは到底考えられないため、ネット上では薬物中毒や飲酒運転の可能性、障害者である可能性など、様々な憶測が飛び交っているのも事実です。

また、石橋容疑者が福岡県出身ということで、単なるヤンキーや※DQNであるという説も濃厚で、その真意はこれから明らかとなっていくことでしょう。

亡くなった2人には、心よりご冥福をお祈りいた申し上げると共に、一刻も早い事故の真相解明を願うばかりです。

 

あなたにおすすめの記事

 

東名高速の事故は石橋和歩の彼女が黒幕だった!助手席から暴行を指示した?顔画像や事故に至った経緯や真相を詳しく解説!

 

【画像あり】石橋和歩容疑者の顔画像判明!追い越し車線に停車させた犯行動機がヤバい!東名高速で車の進路塞ぎ、夫婦を死亡させた男を逮捕


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを