あびる優の旦那、才賀紀左衛門の浮気相手は寿るい!過去には大倉忠義との交際も!インスタのコメント欄閉鎖でフライデーの不倫報道を認める

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

タレントのあびる優さんの旦那さんで格闘家の才賀紀左衛門さんが、美人ファッションモデルと不倫をしていると、写真週刊誌フライデーが報じ、話題となっています。

あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」

写真週刊誌フライデーが以下のような記事を報じ、話題となっています。

あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ! って」

――どんなところが好き?

あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門「50回以上」

唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

出典:FRIDAY

 

浮気相手の美人モデルとは?

では、一体浮気相手の美人モデルとは一体誰なのでしょうか?

どうやらそのお相手は「寿るい」さんという方のようです。

こちらが寿るいさんのプロフィールになります。

名前:寿るい

出身:千葉県

生年月日:1989年4月26日

年齢:28歳(2017年10月現在)

身長:150cm

職業:モデル

スリーサイズ:B73 – W61 – H82.5 cm

寿さんは、若者の女性に人気のファッション雑誌「ポップティーン」の人気モデルとして活躍をしていた人物で、2009年には歌手の西野カナさんの「もっと…」という楽曲のPVにも出演しています。

すぐに炎上するモデルとしても知られており、「世界的なスターであるジャスティン・ビーバーさんに口説かれ断った」や、「ワンダイレクションのメンバーと一夜を共にした」などの発言をするなどSNSはすぐに炎上する騒ぎになっているほどです。

ちなみに、この不倫騒動が起きて以来、寿さんは自身のInstagramのコメント欄を閉鎖しており、炎上するのを未然に防ごうとしていますが、それが却って不倫や浮気の事実を認めてしまったということにもなります。


スポンサーリンク

関ジャニ∞の大倉忠義とも交際で炎上!

寿さんは、現在放送は終了していますが、フジテレビ系列のバラエティ番組「恋するカミングアウト」に出演した際に、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんと交際していることをカミングアウトし、大炎上していました。

このカミングアウトの後、MCの加藤浩次さんが「そんな名前出したらダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と釘をさしていましたが、案の定、2013年11月29日(金)をもって番組は放送終了しています。

さらに、大倉さんとの交際を裏付ける証拠として、お揃いのピアスをしていたことも明らかとなっています。

その画像がこちら。

ネックレスやリングまでもお揃いのもをつけていたのだとか。

また、寿さんは自身のブログに「バイキ〜ん」と書き込むと、矢継ぎ早に大倉さんが公式サイトに「アンパ〜ンチ」と書き込み、交際を世間にアピールしているかのような立ち振る舞いをしていたのです。

いずれにしても、世間を騒がせているモデルの浮気なだけに、波紋が広がることは間違いありません。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】川島海荷が手つなぎデート不倫!相手の名前は高橋正尚でTBS局員と判明!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気をフラッシュがスクープ!

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!