【画像あり】亡くなった小松恵さんのSNSの最後の投稿が切なすぎる!小松博文容疑者の妻!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

6日朝早く、茨城県日立市の県営住宅の一室で火事があり、この部屋に住んでいたと見られる子ども5人と女性1人の合わせて6人が死亡するというなんとも痛ましい事件が発生し、その犯人が現行犯で逮捕されました。

この事件で逮捕されたのは、小松博文容疑者ですが、その奥さんである亡くなった小松恵さんのSNSの最後の投稿があまりにも切なすぎるとして注目を集めています。

事件概要

こちらが事件概要になります。

6日朝、茨城県日立市の県営アパートで火事があり、この部屋に住んでいたとみられる子ども5人を含む6人が死亡するという痛ましい事件です。

この事件に関して詳しい情報はこちらになります↓

【画像あり】小松博文の顔写真がこちら!一家6人を殺害した動機がヤバすぎる!茨城県日立市の県営住宅で6人死亡の事件の犯人を逮捕!

警察の調べによれば、6日午前4時半ごろ日立市の県営アパートで火事があり、焼け跡から見つかった6人全員が死亡し、小松容疑者の奥さんの恵さんや、小松容疑者の7歳~3歳の子どもとみられる遺体が見つかっているのです。
 

亡くなった小松恵さんについて

こちらが、亡くなった小松恵さんのプロフィールになります。

名前:小松恵

年齢:享年33歳

在住:茨城県日立市

職業:薬剤師

小松恵さんは、現行犯逮捕された小松博文容疑者の奥さんであり、5人のお子さんを育てる母親でもあります。

小松容疑者が今の職業に就くまでは、小松容疑者にお金を渡していたのだそうで、そのお金で遊び歩いていたのだそうです。

恵さんは薬剤師でありますから、相当収入は安定していますが、それでも5人のお子さんを育てるのは経済的にも厳しかったのでしょう。

ですが、夫である小松博文容疑者が働かないために、実質6人の”子供”を育てていたようなものなのです。

それなのに、あのような残忍な事件に巻き込まれ、亡くなってしまったというのはあまりにも不憫でなりません。


スポンサーリンク

亡くなる直前のSNSの投稿が悲しい

こんな痛ましい事件が起こる直前に、恵さんは自身のインスタグラムに投稿をしています。

その内容があまりにも悲しいものであると注目されているのです。

それがこちら。

スパリゾートハワイアンズ🌺 #5姉弟 #スパリゾートハワイアンズ

小松 恵さん(@megup.mtrrl)がシェアした投稿 –

愛する子供たちと、福島県にあるリゾート施設「スパリゾートハワイアンズ」へ出かけた際に取られた写真です。

無邪気な笑顔の子供たちがこの後、小松容疑者の手によって殺されることになるとはこの時は誰も知る由もなかったでしょう。

もしかしたら、小松博文容疑者へは愛想をつかしていたかもしれませんが、子供たちがいるために離婚もできずに、一生懸命子育てをしていたのかもしれません。

この投稿には、「天国では幸せになってください」などのコメントが寄せられるなど、やり場のない怒りや虚しさ、悲しさや悔しさなど様々な感情が入り乱れている心情が手に取るように伝わってきます。

亡くなった5人のお子さんと恵さんには心よりご冥福をお祈りいたします。

 

あなたにおすすめの記事

 

小松博文は薬物中毒だった?近所からの評判が最悪!一家心中を図った動機やDVの原因についても!

 

【画像あり】小松博文の顔写真がこちら!一家6人を殺害した動機がヤバすぎる!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを