小松博文は薬物中毒だった?近所からの評判が最悪!一家心中を図った動機やDVの原因についても!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

6日朝早く、茨城県日立市の県営住宅の一室で火事があり、この部屋に住んでいたと見られる子ども5人と女性1人の合わせて6人が死亡するというなんとも痛ましい事件が発生し、その犯人が現行犯で逮捕されました。

今回はその犯人である小松博文容疑者の近隣住民からの噂などについて迫ってみたいと思います。

事件概要

こちらが事件概要になります。

6日朝、茨城県日立市の県営アパートで火事があり、この部屋に住んでいたとみられる子ども5人を含む6人が死亡するという痛ましい事件です。

この事件に関して詳しい情報はこちらになります↓

【画像あり】小松博文の顔写真がこちら!一家6人を殺害した動機がヤバすぎる!茨城県日立市の県営住宅で6人死亡の事件の犯人を逮捕!

警察の調べによれば、6日午前4時半ごろ日立市の県営アパートで火事があり、焼け跡から見つかった6人全員が死亡し、小松容疑者の奥さんの恵さんや、小松容疑者の7歳~3歳の子どもとみられる遺体が見つかっているのです。

 

小松博文容疑者について

こちらが逮捕された小松容疑者のプロフィールになります。

名前:小松博文

年齢:32歳

職業:会社員(※自称)

在住:茨城県日立市

小松容疑者は、茨城県日立市にある県営住宅に在住であり、同市の自動車関連会社に勤務していたとされる会社員の男性です。

ですが、一部報道によれば小松容疑者は内縁の夫であり、家に転がり込んだヒモ男状態出会った可能性もあります。

さらに、近隣住民らの話によれば、殺害を起こした小松容疑者がいつ頃からか一緒に住むようになったとの話しています。

小松博文容疑者の奥さんである恵さんについてはこちら↓

【画像あり】亡くなった小松恵さんのSNSの最後の投稿が切なすぎる!小松博文容疑者の妻!

ちなみに小松容疑者の顔写真がこちらです。


スポンサーリンク

小松博文の近所での評判について

小松容疑者をしる人物は小松容疑者に関して「優しそうな人でしたよ」とコメントをしていたり、「トラブルになりそうなことは聞いたことない」とその人柄を肯定する意見も寄せられています。

ですが、別の知人によれば「足に入れ墨、肩に入れ墨。ぷらぷらしてるような男だから」と、その素性は酷いものであることも伺わせているのです。

さらに、小松容疑者は仕事も手につかず、今まで色々な職種を転々としており、日立市の自動車関連会社に就職したのも、今年の6月であったそうです。

また、薬物中毒であっとの報告もされており、その幻覚からくる症状が原因で家庭内暴力(DV)をしょっちゅう起こしていたとされ、その喧嘩の様子を近隣住民の方はしばしば耳にしていたのだそうです。

DVに関しては小松容疑者が内縁の夫であったために、行われたのではないかとの見方もあるようですし、真相は今のところ分かっておりません。

何れにしても、こういった良い噂も悪い噂もある中で、今回の犯行は無理心中が原因であるとされており、あまりにもむごく残忍な事件であるために、世間から注目されることは間違いありません。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】亡くなった小松恵さんのSNSの最後の投稿が切なすぎる!小松博文容疑者の妻!

 

【画像あり】小松博文の顔写真がこちら!一家6人を殺害した動機がヤバすぎる!茨城県日立市の県営住宅で6人死亡の事件の犯人を逮捕!

 


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを