【ツーショット写真入手】竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!

この記事は2分で読めます

人気若手俳優の竹内涼真さんが、モデルでグラビアアイドルの里々佳さんと交際をしているとの報道がされ、話題となっています。

スポンサーリンク

竹内涼真に熱愛スクープ

竹内涼真さんが熱愛のスクープを報じられ、話題となっています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!水着画像やカップ数、ツーショット写真も!熱愛相手とのデートを女性セブンが激写し、報じる

記事によれば、竹内さんのお相手とされているのは、お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳さんとのことです。

ここでは、里々佳さんについて詳しく迫っていきたいと思います。

 

熱愛相手の里々佳とは?

こちらが、熱愛スクープされた相手の里々佳さんのプロフィールになります。

名前:里々佳

生年月日:1995年3月11日

年齢:22歳(※2017年10月現在)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:158cm

スリーサイズ:B83-W60-H85 cm

カップサイズ:Eカップ

所属事務所:株式会社ワイエムエヌ(YMN)

里々佳さんは、鹿児島県出身のグラビアタレント兼アイドルの女性で、「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに属しています。

大学進学のために大学へと上京した際に、表参道を歩いていたところをスカウトされ、芸能界へと足を踏み入れたのだそうです。

最初は特にモデルなどには興味はなく大学で経済を勉強する予定であったものの、半年近く声をかけ続けてもらっていたために、モデルとして活動をすることに。

2014年より本格的に芸能活動を開始しており、2015年からはその抜群のプロポーションを武器にグラビアの世界でも活躍。

Eカップのバストを活かして、アイドル、グラビア、タレント業など、様々な分野で活躍する今注目される若手のタレントです。


スポンサーリンク

里々佳のすっぴん画像が可愛い

そんな竹内涼真さんとの熱愛がスクープされた里々佳さんですが、すっぴん画像が可愛いとして話題になっていますので、ご紹介します。

それがこちらです。

保湿もばっちり〜よーしおやすみ〜〜☺️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

ナチュラルメイク風なのか本当にすっぴんなのかわかりませんが、メイクをしている時を代わり映えはなく、非常に可愛いとして話題になっています。

このような素顔を見ることができるのも、交際している竹内さんの特権なのかのしれません。

 

ツーショット写真はある?

ツーショット写真についてですが、10月5日発売の女性セブンに掲載されるということで、そちらが発売されれば公開されることになると思われます。

残念んがら、現時点では入手することができていませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていこうと思います。

また、10枚ほど女性セブンにすっぱ抜かれており、お互いの事務所は友人関係であるとしていますが、交際を裏付ける写真もリークするとの噂もあることから、明日発売の女性セブンの写真に注目が集まりそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!水着画像やカップ数、ツーショット写真も!熱愛相手とのデートを女性セブンが激写し、報じる

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを