竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!水着画像やカップ数、ツーショット写真も!熱愛相手とのデートを女性セブンが激写し、報じる

この記事は2分で読めます

人気急上昇中の若手俳優である、竹内涼真さんの熱愛スクープを10月5日発売の『女性セブン』が報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

竹内涼真に熱愛スクープが

NEWSポストセブンが以下のような記事を報じ、話題となっています。

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

出典:NEWS ポストセブン

 

熱愛相手の里々佳とは?

こちらが、熱愛スクープされた相手の里々佳さんのプロフィールになります。

名前:里々佳

生年月日:1995年3月11日

年齢:22歳(※2017年10月現在)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:158cm

スリーサイズ:B83-W60-H85 cm

カップサイズ:Eカップ

里々佳さんは、鹿児島県出身のグラビアタレント兼アイドルの女性で、「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに属しています。

大学進学のために大学へと上京した際に、表参道を歩いていたところをスカウトされ、芸能界へと足を踏み入れたのだそうです。

最初は特にモデルなどには興味はなく大学で経済を勉強する予定であったものの、半年近く声をかけ続けてもらっていたために、モデルとして活動をすることに。

2014年より本格的に芸能活動を開始しており、2015年からはその抜群のプロポーションを武器にグラビアの世界でも活躍。

Eカップのバストを活かして、アイドル、グラビア、タレント業など、様々な分野で活躍する今注目される若手のタレントです。


スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

週刊誌の記事によれば、モデルのお仕事を通じて知り合ったとされています。

竹内涼真さんもモデルのお仕事をされていますし、里々佳さんも女性ファッション誌Rayにて表紙を飾るなど、モデルとしての実力も兼ね備えていることから、モデル関連のお仕事を通じて知り合ったのはあながち間違っていないようです。

さらに、合コンやそういった男女が出会う場で出会ったとの情報も入ってきており、どちらかがアプローチをし、交際へと発展していった模様です。

恥じらいレスキューJPNとして活動する傍、モデルやグラビアのお仕事も精力的にこなし、多忙を極める里々佳さんと、若手のホープで数々のドラマやテレビ番組に引っ張りだこの竹内涼真さん。

お互い忙しい合間を縫って愛を育んでいたのではないでしょうか?


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【ツーショット写真入手】竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!

 

【画像あり】川島海荷が手つなぎデート不倫!相手の名前は高橋正尚でTBS局員と判明!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気をフラッシュがスクープ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを