【画像あり】川島海荷が手つなぎデート不倫!相手の名前は高橋正尚でTBS局員と判明!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気をフラッシュがスクープ!

この記事は2分で読めます

10月3発売の写真週刊誌「FLASH」で、女優でタレントの川島海荷さんが手つなぎデートをしている様子が報じられ、話題となりました。

今回は、その相手が誰なのか?また、不倫と噂になっている人物の正体について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

川島海荷について

こちらが川島海荷さんのプロフィールになります。

名前:川島海荷

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

所属事務所:レプロエンタテイメント

川島さんは2005年9月に、小学校6年生の時に渋谷の街を歩いている際にスカウトされ、レプロに所属姉妹sた。

翌年のテレビドラマ「誰よりもママを愛する」で子役としてデビューを果たすと、2007年1月にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、CDデビューも果たしています。

2009年には「携帯彼氏」で映画初主演を飾るなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続け、2016年10月より日本テレビ毛列の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜擢されるなど、様々な方面で活躍をしている今、注目されている女性タレントです。

ちなみに名前の海荷ですが本名のようで、海が好きな父方の祖母の影響で、父方の家族の女性全員の名前には「海」が付いているそうです。

 

川島海荷に不倫報道

写真週刊誌FLASHによりますと、9月のとある金曜日の午後7時に、都内の人気焼肉店で待ち合わせをしていた川島海荷さんと不倫相手とされるA氏は、2人きりで食事をしたといいます。

川島さんは近況報告などをしながら、気がつくとワインボトルは空になったのだそうです。

日テレ系列の朝の情報番組であるZIP!の総合司会を務める川島さんですが、平日は毎朝午前3時半に家を出る生活をしているため、唯一ゆっくりできるのが、金曜日の夜だけなのだそうです。

そのため、疲れもあってかお酒がだいぶ回っており、3時間ほど経ってお店を出た2人は、夜風に当たりながら楽しそうに会をしながら、どちらからともなく、そっと手を繋いだのだといいます。

そして、夜10時半頃、2人は二軒目である隠れ家的バーへと足を運び、そこで芸能関係者らと合流し、およそ1時間半くらいお酒を嗜んだのだそうです。

その後、A氏に見送られながら、川島海荷さん1人ふらつきながらタクシーへと乗り込み、自宅へと帰って行ったのです。


スポンサーリンク

不倫相手について

ここで取りざたされているのが、川島海荷さんと2人っきりで食事を共にした人物です。

FLASHでは実名が報じられておらず、A氏という表現が用いられていましたが、一体このA氏とは誰なのでしょうか?

FLASHの記事内では詳しく報じられていませんでしたが、cyzo womanの記事内では詳細な情報が報じられていました。

それらをまとめるとこのようになります。

・1975年生まれ

・A氏のイニシャルはTで記事内では”T氏”として紹介されている

・T氏は既婚者

・川島さんとは2013年TBSドラマの「ぴんとこな」を通じて知り合う

これらを整理すると1人の人物に行きつくとネット上では話題となっています。

それが、高橋正尚さんという人物です。(※これはあくまで憶測であり、不倫相手として確証がもてる情報ではございません)

この方は、TBSでプロデーサーとして活動している人物で、問題があったドラマである「ぴんとこな」でもプロデーサーとして番組に携わっています。

また、2014年の年末に放送された「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状(TBS系列)」のドラマにも川島海荷さんは出演をしており、そこでは高橋正尚さんは総合プロデューサーを務めているのです。

既婚かどうかは明らかとなっていませんが、今のところ高橋正尚さんというプロデューサーが川島海荷さんの相手として間違いないのでは?との見解が強いのだそうです。

何れにしても、”朝の顔”が週刊誌にすっぱ抜かれただけに、世間に与える衝撃は大きなものになるでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】川島海荷の不倫相手判明!TBS局員のT氏の顔写真がこちら!ZIP降板や浮気の真相も!既婚者テレビマンと手つなぎデートをFLASHがスクープ

 

error: You never click here!!