EXLIE・ATSUSHIの彼女との破局理由は同性愛が原因だった!ゲイや流出写真の真相も!あつしが美人教師との熱愛報道に対し破局を明かす

この記事は2分で読めます

先日、人気ダンスアンドボーカルユニットである「EXILE」のボーカルを務めるATSUSHIさんが、写真週刊誌フライデーに熱愛をスクープされ、世間に衝撃が走っていますが、ここに来て、交際の事実はあったが、すでに破局をしていると自身のInstagramを更新し、話題となっています。

今回は、この破局の報道や同性愛疑惑について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

EXILE・ATSUSHI すでに破局していた

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

EXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。先週写真誌で報じられた一般女性との熱愛報道について「過去にお付き合いしていたのは事実です」とコメントし、すでに破局していることを明かした。

 写真誌によると、お相手は小学校教師として勤務する20代の一般人女性。2人が高級レストランで寄り添うツーショット写真も掲載された。

 ATSUSHIは「この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕自身、急に四年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」と切り出し、「本当のところ、正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」と説明。

(ー中略ー)

出典:スポーツ報知

 

EXILE ATSUSHIの熱愛彼女とは?

フライデーによって報じられたATSUSHIさんの熱愛相手は一体誰なのでしょうか?

フライデーによれば、国立大学教育学部を卒業、現在は都内の公立小学校で教師として務める20代の美人教師であるB子さんであるとしています。

その顔写真がこちらです。

フライデーの編集部により、目にモザイク加工をしてありますが、外見は美人であるというより、可愛い感じの女性であるそうです。

グラビアタレントの筧美和子さんに似ているとされており、スタイルも抜群なのだとか。

この写真が撮られたレストランでの食事をきかっけに真剣交際がスタートしたのだそうです。

ですが、ATSUSHIさんは現在は交際をしておらず、それぞれ別々の道を歩んでいるのだそうです。

これに関して詳しくはこちらをご覧ください↓

【画像あり】ATSUSHIの彼女の美人教師B子はしょうこさんと判明!フライデーに写真を流出した人物も特定!熱愛や破局、EXILEの結婚についても


スポンサーリンク

破局理由はATSUSHIの同性愛が原因だった?

一見するとATSUSHIさんと彼女は仲睦まじそうな間柄にも見えますが、一体なぜ、破局することになってしまったのでしょうか?

それは、ATSUSHIさんが同性愛者である可能性が出て来ているからです。

そのほかにも、ネット上にはゲイや同性愛者である可能性を示唆する情報が多数寄せられており、同性愛がために破局に至ったのでは?との見解もなされています。

なぜ付き合っていたのかというと、EXILEのボーカルということもあり世間的にはモテるイメージのある人物なだけに、同性愛がバレるのが嫌だったのでしょう。

そのためあえて女性と付き合い、彼女がいるということを写真週刊誌にリークさせ、世間に女性が好きであるけど、仕事のために別れてしまったということを演じたのです。

これが事実であれば、すべての辻褄が合い、あまりにもプライベートな写真が週刊誌に流出したことも説明がつきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】ATSUSHIの彼女の美人教師B子はしょうこさんと判明!フライデーに写真を流出した人物も特定!熱愛や破局、EXILEの結婚についても

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!