【画像あり】川島海荷の不倫相手判明!TBS局員のT氏の顔写真がこちら!ZIP降板や浮気の真相も!既婚者テレビマンと手つなぎデートをFLASHがスクープ

この記事は2分で読めます

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の写真週刊誌フラッシュがスクープし、話題となっています。

スポンサーリンク

川島海荷に不倫疑惑

cyzo womanが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

出典:cyzo woman

 

川島海荷について

こちらが川島海荷さんのプロフィールになります。

名前:川島海荷

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

所属事務所:レプロエンタテイメント

川島さんは2005年9月に、小学校6年生の時に渋谷の街を歩いている際にスカウトされ、レプロに所属姉妹sた。

翌年のテレビドラマ「誰よりもママを愛する」で子役としてデビューを果たすと、2007年1月にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、CDデビューも果たしています。

2009年には「携帯彼氏」で映画初主演を飾るなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続け、2016年10月より日本テレビ毛列の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜擢されるなど、様々な方面で活躍をしている今、注目されている女性タレントです。

ちなみに名前の海荷ですが本名のようで、海が好きな父方の祖母の影響で、父方の家族の女性全員の名前には「海」が付いているそうです。


スポンサーリンク

不倫相手について

厳密に言えば、川島海荷さんは結婚をしていないために、川島さんは不倫にはならないのですが、相手のTBSの局員の方が結婚をしているために、不倫に該当するのです。

ちなみに、フラッシュの記事ではこの相手をT氏としています。

まずは、その不倫スクープの写真をご覧ください。

 

この男性は、TBSの局員の男性であり、川島さんが兄のように慕っている人とのことです。

手を繋いだことに関しては、川島さんは酔っていただけと懸命に釈明しておりますが、そもそも「ZIP!」は日本テレビ系列でありますし、川島さんがTBSでこの不倫相手とされるT氏と一緒に仕事をしたのは、2013年と4年も前であることから、このスクープされた関係性は非常に違和感を覚えるものであります。

さらに、関係者の話では2人の間柄は怪しいとされており、不倫の事実も概ね間違っていないという見方が強いようです。

残念ながらこのT氏に関する詳しい情報は入ってきておりませんし、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

追記:T氏の詳しい情報を入手しました↓

【画像あり】川島海荷が手つなぎデート不倫!相手の名前は高橋正尚でTBS局員と判明!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気をフラッシュがスクープ!

 

 ZIP!降板はありえるのか?

朝の情報番組のキャスターにとって一番重要視されるのが、やはり好感度でしょう。

このような不倫の話題を特集することももちろんですが、全国各地の情報や、おすすめのグルメなどを紹介しているZIPにとって、そのキャスターの不倫スキャンダルは手痛いものとなってしまったのは事実です。

仮に不倫の事実がなかったとしても、こういったスクープをすっぱ抜かれること自体が、脇が甘いと判断され、降板させられることも十分に考えられますので、フラッシュはあえて秋の編成期を狙ってのスクープ発表だったかもしれません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】川島海荷が手つなぎデート不倫!相手の名前は高橋正尚でTBS局員と判明!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気をフラッシュがスクープ!

 

【画像あり】斉藤由貴の不倫医師のパンツ写真はこちら!FLASHの下着流出画像が謝罪の決め手に!

 

error: You never click here!!