【画像あり】千葉涼平の結婚相手がこちら!ミニスカの超美人でフライデーされた過去も!レストランの名前や彼女が平愛梨だったことも判明

この記事は2分で読めます

3人組ダンスボーカルグループ「w―inds.」の千葉涼平さんが2日、公式サイトで結婚したことを発表し、話題となっています。

スポンサーリンク

千葉涼平、一般女性との結婚を発表

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

(ー中略ー)

「私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しました」と結婚したことを報告。「本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい」とし、9月27日の東京・日本武道館で終えた全国ツアー「INVISIBLE」(12か所13公演)で発表を控えた経緯をつづった。

(=中略=)

出典:スポーツ報知

 

千葉涼平について

こちらが千葉涼平さんのプロフィールになります。

名前;千葉涼平

生年月日:1984年11月18日

年齢:32歳(2017年9月現在)

出身:北海道札幌市

血液型:B型

学歴:立志舎高等学校

所属事務所:ライジングプロダクション

千葉さんは、3人組の人気男性ダンスユニット「w-inds.」のリーダーを務める人物であり、音楽活動のほか、舞台や雑誌等でのモデル活動をマルチにこなすタレントとしても知られています。

現在、結婚されましたが、過去にはサッカー日本代表の長友佑都選手の奥さんである平愛梨さんとの熱愛が報じられるなど、恋多きモテ男としても有名す。

その時のスクープ画像はこちらです。

これは2010年の4月に千葉さんの車に乗り込んだ際のもので、平愛梨さんの都内の自宅に送り届けているところをスクープされたのだとか。


スポンサーリンク

結婚相手の女性は?

結婚相手とされる女性は誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、一般人との情報しか公開されていませんでしたが、どうやらモデルの黒木メイサさんに似ている相当美人な方で、一般企業に勤務する千葉さんより年下の女性であるということが判明しています。

その貴重な顔写真がこちらです。

これは2017年3月17日に写真週刊誌フライデーによってスクープされた時の写真ですが、その時は麻布十番にある生パスタが有名なイタリアンレストラン「E」という場所で食事をしたのだそうです。

この「E」というお店ですが、ネット上では「Grill and Pasta es(エス)  麻布十番店」であるとすでに特定されており、ここでのデートをスクープされたのちにすぐに結婚を発表していますので、この写真の女性が結婚相手とみてまず間違い無いでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】ATSUSHIの彼女の美人教師B子はしょうこさんと判明!フライデーに写真を流出した人物も特定!熱愛や破局、EXILEの結婚についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!