【画像あり】中橋良明の顔写真がこちら!子育て支援サイトも判明で犯行動機も!男児同士にわいせつさせた荒川区の男を逮捕

この記事は2分で読めます

子育て支援サイトを通じて母親から預かった男の子同士にわいせつな行為をさせるなど性的暴行を加えたとして、41歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

男児同士にわいせつ行為させ…41歳男逮捕

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

子育て支援サイトを通じて母親から預かった男の子同士にわいせつな行為をさせるなど性的暴行を加えたとして、41歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区の清掃作業員・中橋良明容疑者。警察によると中橋容疑者は、今月18日、さいたま市内の駐車場で、小学校入学前の男の子2人にわいせつな行為をさせるなど性的な暴行を加えた疑いがもたれている。

中橋容疑者は、インターネットの子育て支援サイトを通じて男の子たちの母親と知り合い、犯行当日も複数の子供を預かって公園で遊ばせていたという。

中橋容疑者は調べに対し容疑を認め、「小さい男の子に興味があった」と供述しているという。

出典:日テレニュース

 

中橋良明容疑者について

こちらが逮捕された中橋容疑者のプロフィールになります。

名前:中橋良明(なかはし よしあき)

年齢:41歳

職業:清掃作業員

在住:東京都荒川区

中橋容疑者はさいたま市西区にある三橋総合公園で、小学校入学前の男児2人同士にわいせつな行為をさせた疑いで逮捕された人物です。

公衆の面前で母親から預かった子供にわいせつな行為を強要するとは狂気の沙汰でありますし、通常一般人が考えるような思考回路の持ち主ではないことは明白です。

さらに、中橋容疑者は

・いじめ防止指導

・公共の場でのマナー指導

・公共交通機関でのマナー指導

・道路への飛び出し防止指導

・字の読み書き

などを教えているとされていますが、自身が全く公共のマナーを守れていない最低の人間です。

ちなみに、逮捕当時の顔写真がこちらです。


スポンサーリンク

犯行動機について

犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、犯行動機は「小さい男の子に興味があった」としており、”男児”限定で性的興奮を覚える異常な性癖の持ち主であることも認めています。

さらに、子育て支援サイトを開設した理由も、男児と無料で触れ合うことができるためであり、教育という面からのアプローチではないことは間違いありません。

ちなみにこちらが中橋容疑者が開設したとされる子育て支援サイトになります。

荒川区子育て支援ブログ

いずれにしても、幼い男児を狙った計画的な犯行なだけに、さらなる余罪の追求もなされることでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

大川浩平容疑者の顔写真判明か?勤務先や保育士と保育教諭の違いについても!静岡市の認定こども園で男児にわいせつな行為をした保育教諭を逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを