【画像あり】井上葉月容疑者の顔写真がこちら!相手のJKや痴漢の犯行動機についても!地下鉄の電車内で女子高生の下半身を触るわいせつな好意をした男を逮捕

この記事は2分で読めます

地下鉄の電車内で女子高校生の下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、26歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました、

スポンサーリンク

地下鉄で女子高生の体触った疑い、26歳男を逮捕

TBSNEWSが報じた以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

地下鉄の電車内で女子高校生の下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、26歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・葛飾区の会社員、井上葉月容疑者(26)で、今月13日の朝、都内を走行中の東京メトロ千代田線の電車内で、通学途中だった都内の高校に通う女子生徒(17)のスカートの中に手を入れ下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

井上容疑者は犯行後、女子生徒が電車から降りたあとも尾行し、さらに声をかけていたということです。調べに対し井上容疑者は「電車には乗ったが、下半身は触っていない」と容疑を否認しています。

出典:TBS NEWS

 

井上葉月容疑者について

こちらが逮捕された井上容疑者のプロフィールになります。

名前:井上葉月

年齢:26歳

職業:会社員

在住:東京都葛飾区

井上容疑者は、東京都葛飾区在住の会社員の男性で、女子高生のスカートの中に手を入れ、下半身を触るなどして逮捕された男性です。

「電車には乗ったが、下半身は触っていない」と訳のわからない供述をしており、容疑を否認いていることからも、これからさらなる捜査がされそうです。

ちなみに、逮捕された当時の顔画像がこちらになります。


スポンサーリンク

犯行動機や被害女性について

被害女性は、都内の高校に通う女子高生でありますが、未成年でありますし、性犯罪の被害者で一般人ということから、詳しい情報は公開されておりません。

また、犯行動機についてですが、女子高生に好意を抱いていたようで、被害女性などの特定の女性というよりは、制服を着た女子高生なら誰でもよかった模様です。

被害に遭われた女子高生が通学途中ということは、井上容疑者も通勤途中ということになり、女子高生が多く通学する時間帯を狙って犯行に及んだことも十分に考えられます。

このご時世に、スカートの中に手を入れるという大胆な痴漢をしているあたり、相当性的欲求が溜まっていたことも考えれ、余罪の追求もされそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】武井雅人の顔写真がこちら!相手のJKやFacebookも判明!勤務先や動機についても!千葉県八千代市の高校の非常勤講師が、女子高生とわいせつな行為を撮影した容疑で逮捕

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを