男が男を脱衣所で盗撮!高橋康生容疑者の顔画像が判明か?犯行動機や場所についても!川崎市麻生区で男性の裸をスマホで盗撮した疑いで男を逮捕!

この記事は2分で読めます

入浴施設内で面識のない男性客の裸を撮影したとして、神奈川県警麻生署は県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、東京都稲城市平尾の自称無職、高橋康生容疑者(33)を逮捕しました。

スポンサーリンク

入浴施設内で23歳男性を盗撮

産経ニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

入浴施設内で面識のない男性客の裸を撮影したとして、神奈川県警麻生署は県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、東京都稲城市平尾の自称無職、高橋康生容疑者(33)を逮捕した。「間違いない」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は、26日午後11時5分ごろから約10分間、川崎市麻生区片平の入浴施設内で、地方公務員の男性(23)=東京都多摩市=の裸をスマートフォンで動画撮影したとしている。

同署によると、脱衣所内で高橋容疑者にスマホを向けられているのを不審に思った男性が取り押さえ、同店の従業員が同署に通報したという。

高橋容疑者は同日午後2時ごろには入店していたといい、同署はスマホの解析を進める方針。

出典:産経ニュース

 

高橋康生容疑者について

こちらが逮捕された高橋容疑者のプロフィールです。

名前:高橋康生

年齢:33歳

職業:無職(※自称)

在住:東京都稲城市平尾

高橋容疑者は、神奈川県川崎市麻生区片平にある入浴施設で地方公務員の男性の裸を盗撮した疑いで逮捕された人物です。

脱衣所内ので不審な行動を取ったとされていますが、脱衣所という公共の場所でスマホの動画を撮影するのはあまりのもリスクが高い行動なのではないでしょうか?

ちなみに、顔写真の公開はされておらず、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

 

犯行動機や場所について

神奈川県川崎市麻生区片平にある入浴施設は全部で2つあり、それぞれ「野天湯元 湯快爽快 くりひら」と「松葉浴場」の2種類です。

しかし、どちらの入浴施設で犯行に及んだのかは明らかとなっておりません。

また、犯行動機についてはおそらく同性愛者であった可能性が高く、若い男性の体ばかりを集中して撮影し、それをスマホに撮影して後から自分で見て楽しんでいたのでしょう。

基本的に脱衣所内でのスマホの操作は禁止されていますので、こういった行為はすぐに不審がられること間違いありません。

何れにしても、男性が男性を撮影するという奇妙な事件だけに、波紋が広がりそうです。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山本祥大容疑者が男子中学生を盗撮した内容と動機がヤバすぎる!顔画像や勤務先についても!東京都の職員が男子の裸を撮影した疑いで逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!