【画像あり】バートル・バタトルジ容疑者の顔写真がこちら!被害女性や犯行動機についても!江戸川区で強姦未遂をしたモンゴル人の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

面識のない女性に抱きつき、性的暴行を加えようとしてケガをさせた疑いでモンゴル人の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

面識のない女性に抱きつく モンゴル人逮捕

日テレニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

面識のない女性に抱きつき、性的暴行を加えようとしてケガをさせた疑いでモンゴル人の男が逮捕された。

警視庁によると逮捕されたモンゴル人のバートル・バタトルジ容疑者は、25日深夜、東京・江戸川区の駐車場で帰宅途中の20代の女性に背後から抱きついて押し倒し、性的暴行を加えようとしてケガをさせた疑いが持たれている。

バートル容疑者は酒に酔っていて、調べに対し「コンビニで見つけた女性についていき、胸を触ったことなどは覚えている」と容疑を認めているという。

出典:日テレニュース

 

バートル・バタトルジ容疑者について

こちらが逮捕されたバートル・バタトルジ容疑者のプロフィールになります。

名前:バートル・バタトルジ

出身:モンゴル

職業:不詳

在住:不明

バートル・バタトルジ容疑者は、東京都江戸川区の路上で、帰宅途中の20代の女性に背後から近づいて、強姦未遂をした容疑で逮捕されたモンゴル国籍の男です。

なぜ、日本に来日しているのか、仕事や在住はどこなのかといった詳細な情報は公開されておりませんが、顔写真のみ公開されていますのでご紹介します。

それがこちら。

やはり、日本人のルーツでもあるモンゴル人は日本人と似ているため、一見すると日本人なのかなとも思われますので、被害女性の方は襲われた際に必死に日本語で抵抗したことと思います。

ですが、日本語が流暢とも限らず、非常に怖い思いをしたに違いありません。


スポンサーリンク

 

被害女性と犯行動機について

被害に遭われた女性は、たまたま深夜に江戸川区のコンビニで1人で買い物をしたいとされている20代の女性です。

性犯罪の被害者ですし、一般の方でありますので顔写真や名前などの詳細な情報は公開されていません。

また、犯行動機については、犯行当時は酒に酔っていたとしており、単純に女性の体や性交渉に興味があったものと思われます。

さらに、日本人女性が好みであった可能性も否定できず、日本人女性なら誰でもよかったということも十分に考えられるでしょう。

いずれにしても、外国人による性犯罪なだけに、世間に波紋が広がることでしょう。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像・動画あり】レイプ犯は中国人だった!池袋北口の強姦未遂の犯人判明!池袋駅北口の路上で下半身露出の男性を緊急逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!