【画像あり】津坂直孝と星野将人の顔写真がこちら!店の名前や事業内容も判明!札幌市内の中古車販売店の男ら2人が売春を斡旋した容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

札幌市内の中古車販売店の経営者の男など2人が、女性従業員に売春させていたとして、9月25日、売春防止法違反の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

売春を斡旋した中古車販売業者を逮捕

北海道新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

中古車販売業を装い、売春クラブを運営したとして、札幌中央署は25日、売春防止法違反(周旋)の疑いで、札幌市中央区北3西20、会社役員津坂直孝(50)、旭川市永山5の15、会社員星野将人(45)の両容疑者を逮捕した。

 2人の逮捕容疑は共謀して、8月5日午後1時50分ごろ、札幌市内のコンビニエンスストア駐車場で、雇っていた少女(19)を50代の男性客に引き合わせ、売春をあっせんした疑い。

出典:北海道新聞

 

両容疑者について

こちらが逮捕された津坂直孝容疑者のプロフィールになります。

名前:津坂直孝(つさか なおたか)

年齢:50歳

職業:会社役員

住所:北海道札幌市

こちらが逮捕された星野将人容疑者のプロフィールになります。

名前:星野将人(ほしの まさひと)

年齢:45歳

職業:従業員

在住:北海道札幌市

2人は中古車販売店に勤務していましたが、札幌市内のコンビニエンスストアで、出会い系サイトで勧誘した50代の男性に、19歳の女性を仲介し売春させた疑いが持たれています。

この中古車販売店の実態は、10数人の売春婦を雇い、組織ぐるみで売春を斡旋したいたという悪徳業者なのです。

ちなみに、逮捕された当時の津坂容疑者の顔写真がこちらです。

残念ながら星野容疑者の顔写真については公開されておらず、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

中古車販売店はどこ?

2人は一体どこの中古車販売店に勤務していたのでしょうか?

どうやらネット上での情報によると「Various Planning 株式会社」という会社に勤めていたとのことです。

平成28年に設立された新しい会社であり、中古車の個人売買の仲介やネットオークション出品代行などを専門に取り扱っているとのことです。

また、この会社は街コンやイベンなどを企画・運営する事業にも着手しており、様々手広く事業を展開する中で、楽に大金を稼ぐことのできる売春斡旋に着目したものと思われます。

何れにしても、バックには相当闇の深い黒い組織がいるとも囁かれていますので、警察にはその辺も慎重に捜査を進めて欲しいものです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】やる気スイッチマンの大塚隆司の顔写真がこちら!思春期カウンセラーの犯行動機は?中学2年生の少女にみだらな行為(児童売春)をした容疑で男を逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを