長沢広明の不倫相手がこちら!浮気相手判明で顔画像や議員辞職の真相についても!長澤ひろあきが議員宿舎に知人女性を泊めたと週刊文春の文春砲が炸裂

この記事は2分で読めます

公明党の参議院議員の長沢広明復興副大臣は、議員宿舎に知人の女性を宿泊させるなどしていた責任を取りたいとして、議員辞職する意向を固め、党幹部に伝えました。

スポンサーリンク

長沢広明復興副大臣が女性問題で議員辞職の意向

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

公明党の山口那津男代表は26日午前の記者会見で、同党の長沢広明復興副大臣(59)が議員宿舎に知人女性を宿泊させていたとして、離党すると述べた。問題は25日に週刊文春から党本部に取材があったため発覚し、長沢氏は参院議員を辞職する意向も示しているという。

出典:産経ニュース

 

長沢広明議員について

こちらが長沢広明議員のプロフィールになります。

名前:長沢広明(ながさわ ひろあき)

生年月日:1958年8月19日

年齢:59歳

学歴:東洋大学経済学部

出身:東京都

前職:公明党新聞 記者

所属政党:公明党

選挙区:比例北関東ブロック

選挙区:参院比例区

家族構成:妻1男2女の5人家族

長沢広明議員は、1958年東京都出身の59歳で、東洋大学経済学部を卒業後は公明党新聞に入社しています。

記者として20年以上キャリアを勤め上げた後、2003年の衆院選(比例北関東ブロック)にて初当選を果たすと、2010年参院選(比例区)でも当選。

2015年10月までに党参議院国会対策委員長を務めるほどの人物としていも有名です。

2016年1月には、参議院災害対策特別委員長に就任し、同じ年の7月には参院選で2期目の当選を果たします。

さらに、2016年8月には復興大臣に就任し、公明党中央幹事や参議院副幹事長、選挙対策院長代理などを歴任するなど、順風満帆な政治生活を繰り広げていました。

 


スポンサーリンク

 

長沢広明の不倫相手とは?

長沢広明議員が議員宿舎に女性を止まらせたことに、一番腹を立てているのは公明党の山口那津男代表のようです。

山口代表があまりにも激昂しているために、長澤議員が辞書を迫られているとのコメントも寄せられています。

そもそも議員宿舎というのは、赤坂の一等地にありながら、格安で利用できるということで、地方出身の議員の方がよく利用することでも知られていますが、長澤議員は出身が東京でありますし、議員宿舎を利用することは疑問が残ります。

つまり、愛人との愛の巣として議員宿舎を利用していた可能性が高いのです。

残念ながら顔写真の特定には至りませんでしたが、ネット上では20〜30代の銀座のクラブのホステスさんであるという意見があることから、その真相に注目が集まりそうです。

追記:こちらが不倫相手として有力な方のようです↓

週刊文春により取材があったとのことですので、のちに相手女性の正体が公になる日もそう遠くないでしょう。

何れにしても、またしても安倍政権下での不祥事なだけに、安倍総理の任命責任が問われるような一件となりそうです。

公明党の議員も不倫をしていたようです↓

公明党の樋口尚也の離党理由は女性問題や不倫が原因!浮気相手やスキャンダルの真相についても!公明党が比例代表候補の議員の公認を取り消し

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

公明党の樋口尚也の離党理由は女性問題や不倫が原因!浮気相手やスキャンダルの真相についても!公明党が比例代表候補の議員の公認を取り消し

 

山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎とは?wiki風プロフやメディア出演の経歴についても!民進党議員とK弁護士との浮気の真相は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを