田中貴之容疑者の顔画像判明か?父親を殺した犯行動機がヤバすぎる!福岡市早良区で田中誠二さんを殺害した男を逮捕

この記事は2分で読めます

福岡市早良区の自宅で75歳の父親の胸を数十回蹴るなどして殺害したとして、24日夜、42歳の息子が逮捕されました。

スポンサーリンク

父親の胸を数十回蹴るなどし殺害

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

殺人の疑いで逮捕されたのは福岡市早良区賀茂の無職・田中貴之容疑者。警察によると、田中容疑者は21日ごろ、同居する父親の田中誠二さんの頭や胸などを数十回蹴るなどして殺害した疑い。

貴之容疑者は22日、「父が呼吸をしていない」と消防に通報したが、誠二さんの上半身には複数のアザや傷があった。司法解剖の結果、死因は暴行によるショックで、貴之容疑者が数十回蹴ったことを認めたため、24日夜に逮捕した。

警察の調べに対し、貴之容疑者は暴行したと認める一方、「殺すつもりはなかった」と殺意は否認している。貴之容疑者は誠二さんの介護をしていたとも話していて、警察で殺害に至ったいきさつなどを調べている。

出典:日テレニュース

 

田中貴之容疑者について

こちらが田中容疑者のプロフィールになります。

名前:田中貴之

年齢:42歳

職業:無職

在住:福岡県福岡市早良区

田中容疑者は、福岡市早良区で父親と二人暮らしをしている42歳で無職の男性です。

42歳で無職ということですから、生活費などは父親の年金もしくは、生活保護などを受けていた可能性も考えられます。

ちなみに顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機は?

犯行動機は一体何だったのでしょうか?

父親と二人暮らしをしていましたので、その介護疲れが原因という見方が強いようです。

さらに、父親の死因が暴行によるショック死ということからも、日頃から相当なストレスや恨みはあり、我を忘れて思いっきり殴ってしまったのでは?との見解もあるようです。

いずれにしても、病気の父親の介護疲れによる犯行なだけに世間から注目が集まりそうな事件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

服部和男容疑者が父親を殺した犯行動機がヤバい!千葉県大多喜町で服部恭治さんを殺害した男を逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを