杉田充孝容疑者の顔写真判明か?胸を触られた10代女性や触発されたAVについても!三重県津市でマウンテンバイクに乗った男が女性にわいせつな行為をし、逮捕

この記事は2分で読めます

マウンテンバイクに乗りながら、若い女性を狙っていた男。10代の女性を刃物で脅し、胸をもむなどしたとして、逮捕されました。

スポンサーリンク

「AV観てやった」自転車で少女物色

東海テレビが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

マウンテンバイクに乗りながら、若い女性を狙っていた男。10代の女性を刃物で脅し、胸をもむなどしたとして、逮捕されました。

逮捕されたのは三重県津市の無職・杉田充孝容疑者(44)で、先月11日、市内の空き地で10代の女性を「大声を出したら殺すぞ」などと刃物で脅し、服の中に手を入れ胸をもむなどした疑いが持たれています。

杉田容疑者はマウンテンバイクを運転しながら若い女性を探し、犯行に及んだということで、付近では7月末から8月にかけて同様の事件が数件相次いでいました。

杉田容疑者は「アダルトビデオを観てやった」と容疑を認めているほか、他の事件への関与もほのめかしているということで、警察が余罪を追及しています。

出典:東海テレビ

 

杉田充孝容疑者について

名前:杉田充孝(すぎた みちたか)

年齢:44歳

職業:無職

在住:三重県津市

杉田容疑者は10代の女性を刃物で脅すなどし、胸を揉むなどのわいせつな行為をした容疑で逮捕された人物です。

報道によれば、マウンテンバイクに乗って少女を物色していたようですが、この際、自転車の種類などはどうでもよく、その卑劣な犯行の手口や動機が問題でしょう。

AVに触発されてこのような行為を行うこと自体が低脳でありますし、44歳で無職ですから、自分のせい欲に身を任せて犯罪をするなど猿や類人猿と同類だといっても過言では無いでしょう。

ちなみに顔画像についての情報は公開されておらず、また、特定するには至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機や余罪について

犯行動機は一体何だったのでしょうか?

犯行を触発されたのはAVの見過ぎでしょうし、性欲を満たしたいがために、わざわざマウンテンバイクに乗り少女を脅したのでしょう。

強姦などはしていないようですが、無職であるため風俗店に足を運んで性欲処理をすることができなかったために一般人をその対象にしたのでしょう。

さらに、同様に事件が複数件発生していることからも、さらなる余罪があるとみて、警察は捜査を進めています。

被害に遭われた女性とは無関係であり、無差別的に犯行を繰り返していた恐れもあることら、そうとうんショックやトラウマを与える結果となってしまったことでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】武井雅人の顔写真がこちら!相手のJKやFacebookも判明!勤務先や動機についても!千葉県八千代市の高校の非常勤講師が、女子高生とわいせつな行為を撮影した容疑で逮捕

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを