福岡PARCOのSTUDIOUSでビールを片手に接客をした店員が判明!押し売り商法やステュディオスの評判についても!

この記事は2分で読めます

福岡県福岡市中央区天神にある、「STUDIOUS『ステュディオス』福岡パルコ店で店員の男性が接客中にビールを飲んでいることが発覚し、炎上しています。

スポンサーリンク

STUDIOUSで店員がビールを片手に接客

ツイッター上に投稿されツイートに注目が集まっています。

なんと、福岡パルコにあるSTUDIOUSの店員がビールを飲みながら接客をしていたというのです。

非常に遺憾でありますし、なぜビールを片手に接客をしているのか理解に苦しむ行為です。

STUDIOUとは?

STUDIOUSは主に日本人のデザイナーズブランドと日本製のオリジナルブランドの2本柱で構成されたセレクトショップで、リーズナブルでありながら、有名デザイナーズブランドを模倣したようなデザインが10〜20代の洋服好きの若者に人気のあるブランドです。

現在、国内でもっとも勢いのあるブランドだと言われており、ファストファッションが流行している最中で、UNIQLOのような日本を代表するアパレル企業へと成長を遂げていくことも十分に考えられるブランドなのです。

福岡パルコにもショップを構えており、炎上したショップは福岡県福岡市中央区天神にある福岡パルコの本館3Fに位置しているのだそうです。


スポンサーリンク

ビールを飲んでいた店員や評判について

ビールを飲みながら接客に当たっていた人物は一体誰なのでしょうか?

お店のショップブログによれば、「Sakinaga」という人物が頻繁に登場するため、この人である可能性が高いものと思われますが。確信がもてるわけではございませんので、顔写真の公開は控えさせていただきます。

追記:この人であるとの情報も入ってきています。

また、以前からお店の接客の評判も悪く、どの店舗でも非常に接客態度に問題があるとのこです。

なんと、LINEで連絡先を交換したりするなどして、押し売りをしてくるのだそうです。

非常に接客態度が悪く、今回もビールを飲んでいたために、STUDIOUSの株価や人気は暴落するのではないでしょうか?


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

客と店員の考えの違い!接客業をしている人が実際に感じていること

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを