香取慎吾のセレクトショップの場所やオープン日が判明!取り扱うブランドや代官山の物件についても!

この記事は2分で読めます

ジャニーズ事務所を退社し、株式会社CULENの一員として再スタート切ることとなった元SMAPの香取慎吾さんですが、自身のセレクトショップをオープンするとのことで、話題となっています。

スポンサーリンク

香取慎吾がセレクトショップをオープン

スポニチアネックス他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)の「Abema(アベマ)TV」出演は、22日に公式サイト「新しい地図」を立ち上げ、23日に香取がテレビ朝日「SmaSTATION!!」でファンにメッセージを送ったことに続いての新展開。矢継ぎ早に情報発信を続ける背景には、「新しい3人」のイメージを強固にする狙いがありそうだ。

さらに現在進められているのが、香取がセレクトショップを手掛けるという計画。元々、香取はファッションや芸術に強い関心を持っており、関係者は「東京・代官山で店舗を探しているようです。早ければ年明けにもオープンにこぎつけるかもしれません」と明かす。

3人の海外進出の可能性も高まっている。昨年1月の独立騒動以前からI氏は、ネット発信と海外での活動を視野に入れていた。関係者は「中国系企業とともにカレンを立ち上げたように、I氏にはアジアとのパイプがある。国内の活動基盤を固めることができれば、海外進出の計画も一気に進むでしょう」と話している。

出典:スポニチアネックス

 

セレクトショップのオープンはいつ?

元SMAPの中でも、ひときわ個性的で独創的で芸術的なセンスを兼ね備えている香取慎吾さん。

ファッションセンスも光るものがあり、メンバー内でもおしゃれ番長としても知られているほどでした。

そんな個性的でおしゃれな香取慎吾さんですが、そのセンスを存分に生かしたセレクトショップをオープンするのだそうです。

現在は、セレクトショップを開店するにあたり、物件など様々な準備に追われているのだとか。

気になるのはオープンする時期だと思いますが、入ってきた情報に寄れば2018年のはじめにオープンするとのことです。

香取さんは1月31日が誕生日でいらっしゃいますので、それに合わせて開店をするとの情報も入ってきています。

 


スポンサーリンク

 

セレクトショップの場所や店名について

では、そんな個性的で芸術センスに溢れるセレクトショップは一体どこにオープンするのでしょうか?

どうやら、東京都渋谷区にあるおしゃれスポットとして名高い代官山にオープンするとのことです。

場所や住所などの詳細は明らかとなっておりませんが、駅近というよりは少し外れにある静かな場所にオープンすることも考えらるでしょう。

店名についてですが、元SMAP3人(草なぎ・稲垣・香取)のオフィシャルファンサイトである「新しい地図」にちなんだ名前になる可能性もありますが、はっきりとした情報は明かされておりません。

取り扱うブランドについても、香取さんが愛してやまないパリ発のブランド「メゾン・キツネ」や、世界のセレブも着用するブランド「バルマン」などが挙げられます。

主にヨーロッパのデザイナーズを扱う可能性が高いので、気になった方はぜひ足を運んでみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

株式会社culenの社長が判明!飯島三智が取締役はデマだった!会社概要や新しい地図、NEWSMAPの意味とは?

 

解散後、香取慎吾と初共演!!”元SMAP”中居正広が「スマステ」出演時の心境を語る

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを