【画像あり】守本真之の顔写真がこちら!加藤菜緒さんを殺害し、自殺した本当の理由が明らかに!

この記事は2分で読めます

先月、東京・大田区に住む26歳の女性の遺体が静岡県内の山中で見つかった事件で、警視庁は、自殺した交際相手の男を殺人などの疑いで書類送検しました。

スポンサーリンク

 女性殺害した疑い、自殺した元交際相手の男を書類送検

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 

静岡県伊豆市の林で8月、東京都大田区の会社員、加藤菜緒さん=当時(26)=の遺体が発見された事件で、警視庁捜査1課は殺人と死体遺棄容疑で、加藤さんと同居し事件後に自殺した元交際相手で会社員、守本真之容疑者=当時(44)=を書類送検した。送検は20日付。

書類送検容疑は8月19~20日の間に、自宅で加藤さんに暴行を加えて殺害。21~22日に遺体を車で運び、伊豆市内の保安林に遺棄したとしている。

捜査1課によると、加藤さんは19日夜、守本容疑者とともに自宅マンションに向かう姿が防犯カメラに映っており、その後行方不明になっていた。参考人として任意で事情聴取していた守本容疑者は25日、広島市内の実家で自殺しているのが発見され、27日になって加藤さんの遺体も見つかった。首を絞めて殺害したとみられるという。

出典:産経ニュース

 

事件の登場人物について

こちらが守本容疑者のプロフィールになります。

名前:守本真之

年齢:44歳(当時)

職業:人材派遣会社 社員

在住:東京都大田区

こちらが亡くなった加藤菜緒さんのプロフィールになります。

名前:加藤菜緒

年齢:26歳(当時)

職業:人材派遣会社 社員

在住:東京都大田区

守本真之容疑者はと亡くなった加藤菜緒さんは、大田区のマンションで同棲をしており、同じ勤務先(株式会社ネオキャリア)に勤めていた同僚でもあります。

昨年の12月頃より交際をスタートさせていましたが、6月頃より突如として別れを切り出され、トラブルへと発展したのだそうです。

「同棲していた男性が、『別れたら自殺する』と言って別れてくれない」という内容の相談を警察へとしており、守本容疑者へも再三の注意を施していたようです。

 


スポンサーリンク

 

事件の真相と核心

事件の概要は、静岡県伊豆市で加藤菜緒さんの死体が遺棄されているのが発見され、殺害した守本容疑者が広島県内で自殺を図っていたというなんともいたたまれない事件なのです。

事件の核心ですが、別れ側のトラブルがあっていこう警察から守本容疑者と接触を控えるように言われていた加藤さん。

そんな中、加藤さんは守本容疑者と別れ、新しい恋人と交際をスタートさせますが、「彼女と連絡が取れない」とその新しい恋人の男性から警察へと連絡が入ったそうです。

そして守本容疑者と加藤さんは行方をくらまし、加藤さんは伊豆で、守本容疑者は広島県内の実家にて遺体となって発見されたとのことです。

こちらが加藤さんが発見された場所のようです。

ちなみに、広島県内で生前の守本容疑者に接触をしたいる捜査員が任意同行を求め、加藤さんの行方を聞いたと言いますが、「彼女と別れた、自殺したい」と繰り返すばかりで、それに応じなかったのだとか。

結局、両者が亡くなっているため、事件の真相は闇に葬り去られてしまいましたが、おそらく2人の間には相当深い男女関係のもつれがあったとみて間違い無いでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【顔画像】伊藤英治郎が暴行した店が判明!キックボクサーは自称?キャバクラ経営にも携わっていた!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!