袴田吉彦の離婚理由は不倫が原因だった!河中あいと娘の画像やはんにゃの嫁の妹についても!アパホテルの不倫写真や相手の青山真麻の売名の真相は?

この記事は3分で読めます

俳優の袴田吉彦さんが奥さんである河中あいさんと離婚していたことが判明しました。

今回は、その離婚の原因や不倫報道について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

袴田吉彦が離婚

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優の袴田吉彦(はかまだ・よしひこ)さん(44)が21日、妻でタレントの河中あいさん(32)と9月上旬に離婚したことを所属事務所を通じて発表した。

袴田さんは今年1月に30代のグラビアアイドルとの不倫が報じられ、謝罪していた。

袴田さんは「2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」とするコメントを発表。今後について、「父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」としている。

袴田さんは平成22年に結婚し、翌年に第1子となる女児が生まれた。

出典:産経ニュース

 

袴田吉彦について

こちらが袴田吉彦さんのプロフィールになります。

名前:袴田吉彦

生年月日:1973年7月16日

年齢:44歳(※2017年9月現在)

出身:静岡県浜松市

身長:180cm

血液型:AB型

職業:俳優・声優

袴田さんは、1991年に開催された第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、ジュノンボーイに選出されると、翌年公開された映画「二十才の微熱」で主役に抜擢され、俳優としてデビューを飾りました。

2000年にはディズニー映画の「ダイナソー」の日本語吹き替え版で主人公のアラダー役で声優を務め、ジブリの「猫の恩返し」などではバロンを演じるなど声優業にも力を注いでいます。

2010年8月にはグラビアタレントの河中あいさんと結婚を発表し、2011年2月には第一子となる女児が誕生し、順風満帆のように思われました。

 


しかし、2017年に離婚を発表し、その原因が不倫であるとして波紋が広がっているのです。

ちなみに、河中さんの妹さんの旦那さんがお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんであり、袴田さんとは義理の兄弟であったそうです。

 


スポンサーリンク

 

袴田吉彦の離婚理由は?

袴田さんの離婚理由は一体何だったのでしょうか?

袴田さんの離婚理由の主な原因として挙げられるのが、袴田さんが2017年1月に起こした”アパ不倫”と呼ばれるものです。

これは週刊新潮がスクープした内容ですが、2016年9月に袴田さんは当時の不倫相手の女性と出会って以降、その年の年末までにおよそ10回ほどホテルへと誘い込み、そのうち7回がアパホテルであったそうなのです。

袴田さんはアパホテルのメンバーズカードでポイントためるほどヘビーユーザーとして知られていたため、この不倫はアパ不倫と称され、世間から注目されました。

そして、今回の離婚の原因として挙げられているのがこのアパ不倫なのですが、相手の女性は一体誰だったのでしょうか?

 

不倫相手の女性は?

アパ不倫をしていたとされる女性は、またまたグラビアタレントとして活躍している青山真麻さんという方のようです。

ネット上では青山さんはブサイクであるとされ、完全に”体”目的の不倫なのでは?と揶揄されるほどの人物です。

実は、この不倫騒動は青山さん自身が週刊新潮にリークをしたことがきっかけとなり発覚しましたので、当時は売名行為であるとして大バッシングを受けました。

その後、青山さんはテレビ出演し、「売名行為と言われても仕方ない」コメントをしており、「売名行為ではなく、彼(袴田さん)に私のことを思い出して欲しかった」と語っていますが、おそらく売れていないグラビアタレントの売名行為であるとみて間違い無いでしょう。

さらに、「有名になれるチャンスが少しあった」と正直なコメントを残していることからも、間違いなく売名行為でありますが、その行為がアダとなり、今回の袴田さん夫妻が離婚をすることになったとなるとその責任は大きいものがあるでしょう。

しかし、不倫をした事実は両者が悪く、袴田さんの罪が軽くなるわけではありません。

今回の離婚騒動がきっかけとなり、幸か不幸かまた売名に繋がってしまった青山さんと袴田さん、そして河中さんの関係は泥沼化しそうな勢いです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

白戸家の兄ダンテ・カーヴァーの不倫相手が判明!嫁や離婚の真相についても!ゲス不倫で浮気相手と同棲し妊娠の事実も発覚

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを