山本祥大容疑者が男子中学生を盗撮した内容と動機がヤバすぎる!顔画像や勤務先についても!東京都の職員が男子の裸を撮影した疑いで逮捕!

この記事は2分で読めます

男子中学生(13)の裸を盗撮するなどしたとして、警視庁東京空港署は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都職員、山本祥大(あきひろ)容疑者(30)=さいたま市大宮区=を逮捕しました。

スポンサーリンク

男子中学生の裸を撮影した疑い

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

男子中学生(13)の裸を盗撮するなどしたとして、警視庁東京空港署は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都職員、山本祥大(あきひろ)容疑者(30)=さいたま市大宮区=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は3月30日、東京都内のスポーツ施設更衣室で、着替え中の男子中学生の裸をスマートフォンで撮影し、画像を自宅のパソコンに保存したとしている。山本容疑者は、撮影時に音が出ないアプリをスマホにインストールし使用していたという。

同署によると7月、羽田空港内の男子トイレ個室で、男子中学生がスマホで盗撮される被害があり捜査したところ、山本容疑者の関与が浮上。山本容疑者の自宅パソコンからは、同様に更衣室やトイレで少年を盗撮したとみられる画像が約100枚見つかった。

出典:産経ニュース

 

山本祥大容疑者について

こちらが山本容疑者のプロフィールになります。

名前:山本祥大(やまもと あきひろ)

年齢:30歳

職業:東京都職員

在住:埼玉県さいたま市大宮区

山本容疑者は、着替え中の男子中学せの裸をスマートフォンで撮影した疑いで逮捕された、東京都の職員を務める人物です。

しかも、山本容疑者は男性であるにも関わらず、男子中学生の裸を撮影していますので、相当捻じ曲がった性壁の持ち主であることは間違い無いでしょう。

顔画像などの情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機や勤務先について

山本容疑者は東京都福祉保健局職員をしており、生活保護関連の業務を担当していた人物のようです。

勤務先はもちろん東京都庁で、現在の職場に採用されたのは今年の4月からだったそうで、いわゆる新人に当たる人物です。

犯行動機についてですが、無音になるアプリをダウンロードしているあたり、計画的に男子中学生を撮影しようとしていた可能性もあり、日頃から幼い男子が好きであった同性愛からくる犯行であったことも十分に考えられるでしょう。

およそ100枚ほどの盗撮画像などが見つかっていますので、自らの欲求を満たすために行ったとみられ、さらなる余罪の追求がされることは間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

藤岡健志が夏休みのプールで女児を盗撮した内容がヤバすぎる?兵庫県神戸市で、小学校教諭が更衣室で女子児童をカメラを使い盗撮した容疑で逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを