竹内愛紗の水着画像!本名は古川美咲で福島県出身?wiki風プロフや身長、グラビアについても!

この記事は2分で読めます

女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、“奇跡の美少女”と評される15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんが、CM初出演からわずか7カ月でドラマデビューをすることがあきらかとなりました。

今回は、そんな竹内愛紗さんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

竹内愛紗について

こちらが竹内愛紗さんのプロフィールになります。

名前:竹内愛紗(たけうち あいさ)

生年月日:2001年10月31日

星座:さそり座

出身地:福島県いわき市

血液型:AB型

所属:スィートパワー

身長:不明

竹内愛紗さんは、女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の社長さんが、中学時代から10ヶ月もの長い年月をかけて交渉の末に、芸能界入りを果たし、奇跡の美少女と言われる人物です。

事務所に所属後の2017年3月にはソフトバンクのCM出演をきっかけにデビューを果たし、6月には少年誌の「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るなど、驚異的なスピードで知名度あげています。

現在は、2017年10月17日より放送のフジテレビ系列のドラマ番組「明日の約束」で女優としてもデビューすることが決定しており、話題となっているのです。

 

竹内愛紗の水着画像は?

週刊ヤングジャンプの表紙を飾った経験もある竹内さんですが、水着画像などのグラビアはあるのでしょうか?

男性の方なら気になるでしょうし、女性の方もスタイルを見ることは参考になるため、水着画像などを期待しているファンの方も大勢いらっしゃるとは思うのですが、残念ながら今のところ水着の画像は公開されていません。

15歳とまだまだ成長の過程にいる段階なので、事務所の判断としてはしっかりと成人してから水着を着させようという判断なのかもしれません。

また、竹内さんはセクシー路線というよりは清純派で売り出したいという事務所の思惑もあるでしょうし、”奇跡の美少女”というキャッチフレーズがある以上は、なかなか水着画像は期待できないのかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

竹内愛紗は芸名?中学時代には・・・

竹内愛紗さんは、15歳とは思えないその大人びた美貌と、たまに見せる愛くるしい表情で世間のファンの心を鷲掴みにしていますが、それは所属事務所のスウィートパワーの社長も例外ではないようです。

竹内愛紗さんは、中学生の頃まで福島県いわき市にいるごく普通の少女だったそうで、中学時代には吹奏楽部でトロンボーン奏者として全国大会に出場するほどの腕前だったのだとか。

そんな中で、その可愛いと噂を聞きつけた事務所の社長さんが2016年4月より交渉に入り、およそ10ヶ月間もの長い年月をかけて口説き落とし、両親を説得することに成功し、ようやく了承を得たのだそうです。

そんな竹内さんですが、現在は東京都での芸能活動をしているらしく、高校は芸能人を多数輩出している日の出高校や堀越高校なのでは?との噂も立っています。

さらに、”竹内愛紗”という名前は本名ではなく芸名で、本名は古川美咲なのでは?との噂も立っていますが、いずれも真相ははっきりとしておりません。

いずれにしても、異例の速さでドラマデビューが決定しただけに、今後の活躍に十分期待が持てることでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

モデルの出口亜梨沙がかわいい!wiki風プロフにプール画像やカップも!べっぴんさんにも出演?

 

error: You never click here!!