中島知子の現在がヤバい!AVデビューでヌードも解禁!洗脳騒動の真相や妹についても!2017年じっくり聞いタロウSPに出演し話題に!

この記事は3分で読めます

元オセロの中島知子さんという方を覚えていらっしゃいますでしょうか?

2009年頃には、洗脳騒動で連日ワイドショーを賑わせた中島さんが2017年9月20日放送のテレビ東京系列のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」に出演するとして話題となっています。

今回はそんな、元オセロの中島さんについて迫ってみたいと思います。

中島知子について

こちらが中島知子さんのプロフィールになります。

名前:中島知子

生年月日:1971年8月26日

出身:京都府京都市

年齢:46歳(※2017年9月現在)

所属事務所:元松竹芸能 元フリーランス

コンビ:オセロ(※2012年解散)

学歴:京都精華大学人文学部卒業

中島さんは、90年台後半から2000年台にかけて活躍した人気女性お笑いコンビ「オセロ」でツッコミを担当する人物で、相方は松嶋尚美さんです。

中島さんの実家は詩吟教室を開いており、中島さん自身も幼い頃より詩吟を習っていたとのことで、この頃より”芸能”という分野を意識していたとのこと。

芸能界入りしたきっかけですが、大学の学園祭でモノマネを披露していた際に、松竹芸能の方にスカウトされたのがきっかけだったそうです。

初めはタレントを熱望していましたが、松竹芸能のタレント養成所で元相方である松嶋さんと出会い、1993年にお笑いコンビ「オセロ」を結成したのです。

しかし、2009年頃より発覚した占い師による洗脳問題や高額の家賃滞納問題などがあり、2012年に事務所を解雇され、コンビも解散。

長い休養期間を経て、復帰を果たし、現在に至るのです。

 

洗脳騒動とは?

そもそも世間を騒がせたという中島さんの”洗脳問題”とは何だったのでしょうか?

この洗脳問題の始まりは、中島さんが当時付き合っていた彼氏と破局し、激太りをしたところから始まります。

当時の報道では、中島さんが好意を寄せている同居人の占い師から洗脳を受けたとされており、顔面をテープでぐるぐる巻きにされたり、持っていた貯金を搾取されたりと、異様な光景であると報じられました。

さらに、中島さんは洗脳により貯金を使い尽くしており、2011年には事務所と自宅マンションの家賃を滞納するという有様に。

挙げ句の果てには警察によって救出されたというのが、中島さんの洗脳騒動として当時、マスコミがこぞって取り上げていた内容であり、センセーショナルなものでした。

 

洗脳問題の真相は?

当時、真相を語ることのなかった中島さんですが、2015年10月9日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に騒動後メディアに初登場し、その当時の真相を語っています。

この番組内で中島さんは「洗脳はされていないですし、記事に書かれていたことは全部嘘です」と、週刊誌やスポーツ紙などの報道を全て否定しているのです。

さらに、ことの発端である彼氏との破局に関しても「自分から振った」としており、問題の同居していた占い師に関しても「占いをしていたのは3年程度で、元々は物書きをする人だったらしく、『霊能占い師』のような存在ではなかったと、キッパリと洗脳の事実はないと否定をしています。

 


スポンサーリンク

 

家賃滞納問題と家族との関係

家賃滞納問題に関しては、中島さんが芸能活動を休業していた理由として、事務所との方針が合わないということを中島さん自身が告白しています。

また、「ストライキを起こしたかった」とのことで、芸能活動を休止し家賃を滞納していたのは、洗脳による影響ではなく、事務所への抵抗だったことも告白しています。

しかし、このようなプライベートな案件はなかなか表沙汰になることはないと思われますが、一体なぜこのように連日世間を賑わせるほどになってしまったのでしょうか?

どうやら洗脳報道がされ始めたのは、中島知子さんの妹が原因のようです。

中島さんは家族との仲がものすごい悪いらしく、洗脳報道がされ始めていた当時は自身の親御さんと金銭のことで揉めており、親への仕送りをストップしてしまったところ、洗脳問題へと発展したのだそうです。

さらに追い討ちをかけるように、中島さんの母親より衝撃的な内容を暴露されます。

「知子ちゃん、今回の洗脳騒動はあんたの妹が言い出したんやで!ほんまはでっち上げなんや!今更どうしたらいいんや」

どうやら中島さんの妹さんは無職らしく、お金が欲しいために中島さんの洗脳疑惑を週刊誌に売り、それを拡大解釈したマスコミが、偏向報道をしたというのが中島知子さんの洗脳騒動の全貌のようです。

 

中島知子の現在は?

そんな波乱万丈の人生を歩んできた中島知子さんですが、現在はどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?

松竹芸能を解雇されてからは、フリーランスとして活動をしており、2013年にはヘアヌード写真集を出版したり、女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」内ではAV監督としてデビューするなど、少しアダルトな路線での活躍が目立っているようです。

すでに監督として5作品を世に放っており、新たな才能を開花させているようです。

2017年9月20日に放送されるテレビ東京系列のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」のゴールデン特番に出演し、洗脳騒動当時の様子を赤裸々に暴露するとして話題になっています。

中島さんの現在や洗脳問題の真相が気になった方はO.A.をチェックしてみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】飯島直子の現在はヌーディ?現在の旦那や子供、元夫の前田亘輝との離婚の真相も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを