スカフォニーるいが可愛い!wiki風プロフや経歴をどこよりも詳しく!ハーフや姉妹、母親などの家族についても!

この記事は3分で読めます

2017年9月19日に放送の日本テレビ系列のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に今年7月にデビューをしたばかりの「スカフォニーるい」さんが出演するとして話題となっています。

今回は、そんな鮮烈なデビューを飾ったスカフォニーさんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

スカフォニーるいについて

こちらがスカフォニーるいさんのプロフィールになります。

名前:スカフォニーるい

英語名表記(Scarfone Rui)

本名:不明

生年月日:1998年1月19日

年齢:19歳

出身:栃木県

在住:アメリカ合衆国ハワイ州?

学歴:不明

特技:タヒチアンダンス/ヒップホップダンス

家族:父、母、姉、妹

2017年7月にデビューを果たしたスカフォニーさんですが、あまりにもデビューから日が経っていないために、詳しい情報を得られることができませんでした。

芸能界にデビューをする以前は、タヒチアンダンサーとして踊っていたことを告白していますし、トヨタのハワイアンイベントなどにも出演していますが、テレビに出演するのは「踊る!さんま御殿!!」が初とのことです。

また、スカフォニーさんには、姉と年の離れた妹がおり、母親と共に仲良くご飯を食べている姿なども公開しておりますが、どなたも相当美人であると噂になるほどです。

🌴🍹ママと3姉妹でごはん 🍴 . . #lunch #hawaiianfood #familylunch #ランチ #家族ランチ

スカフォニーるい⭐️さん(@ruiscarfone_japan)がシェアした投稿 –

 

スカフォニーはるいはハーフ?

パッと見た感じ、スカフォニーさんはハーフのような顔立ちですので、ハーフなのかな?とも思いますが、スカフォニーさん自体は生粋の日本人なのだそうです。

もともと栃木県で生まれ育っていましたが、両親の離婚と現在のお父さんとの再婚をきっかけにハワイへと移住。

そのため、義理の父親は外国の方なので、形式上はハーフということになりますが、実質は日本人なのです。

前述した通り、妹さんがいらっしゃるそうですが、こちらは今のお父さんとの間に生まれた子供だそうなので、相当年が離れており、まるで親子のような関係のようです。

 


スポンサーリンク

 

彼氏や本名について

こんなに美人でスタイルもいいですから、彼氏はいるのか?といったことも気になる方も多いようです。

スカフォニーさんのInstagramにはこのような彼氏を思われる写真が公開されていました。

今年も花火 🙂 ❤︎ #summer #festival #夏祭り #花火 #date #デート #カップル

スカフォニーるい⭐️さん(@ruiscarfone_japan)がシェアした投稿 –

こちらの投稿ではデートやカップルといったハッシュタグが使われていますので、まず、この男性が彼氏とみて間違い無いでしょうが、この彼氏の詳細などはわかっておりません。

また、スカフォニーさんの本名ですが、日本名を取得し続けているならば、おそらく”スカフォニーるい”というのは芸名でしょう。

日本名は”るい”ということで間違いないと思われますが、正式な本名などについては詳しくわかっていませんので、こちらに関してはわかり次第随時追記をして参りたいと思います。

 

スカフォニーるいは可愛い

そんなスカフォニーさんですが、2017年9月19日放送の日本テレビ系列のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、その謎に包まれた私生活や素性などが明かされます。

そして、そのスカフォニーさんですが、変わった日本語を使うトリッキーなキャラクターとしても開花しそうであり、滝沢カレンさんのキャラを脅かす存在になることは間違い無いでしょう。

また、ネット上からは可愛いといった声が多く寄せられ、そのルックスとキャラでこれからのバラエティ番組に引っ張りだこになる様相を呈しています。

少しでも気になった方は、O.A.をチェックしてみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

モデルの出口亜梨沙がかわいい!wiki風プロフにプール画像やカップも!べっぴんさんにも出演?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!