女が女をストーカー!会沢菜穂美容疑者のFacebookから顔写真と勤務先も判明か?犯行動機やレズの詳細についていも!茨城県古河市で知人女性宅に押しかけた女性を逮捕!

この記事は2分で読めます

62歳の知人女性にストーカーをしたとして、46歳の女性が逮捕されました。

スポンサーリンク

62歳女性にストーカー容疑 46歳の女逮捕

産経ニュースが以下のようなニュースを報じ、世間に衝撃が走っています。

知人女性(62)の自宅に押し掛けるなどしたとして、茨城県警人身安全対策課と境署は14日、ストーカー規制法違反の容疑で、同県古河市東山田の建設業手伝い、会沢菜穂美容疑者(46)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は13日午後2時20分ごろ、茨城県境町に住む知人女性への好意の感情が満たされなかったことを恨み、女性の自宅に押し掛けるストーカー行為をしたとしている。

同署によると、女性は昨年12月、「会沢容疑者につきまとわれている」と同署に相談し、県警は会沢容疑者につきまといをやめるよう警告し、今年6月には禁止命令を出していた。会沢容疑者には夫がいるという。

出典:産経ニュース

 

会沢菜穂美容疑者について

こちらが会沢容疑者のプロフィールになります。

名前:会沢菜穂美

年齢:46歳

在住:茨城県古河市

職業:建設業手伝い

学歴:日本女子体育大学

会沢容疑者は、会沢建築板金という会社で経理を担当している人物です。

夫がいるという報道がありましたので、おそらく旦那さんの会社に勤めているのではないかと思われます。

ちなみに、顔写真についていは公開されておらず、また特定することは出来ませんでしたので、こちらに関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機は?

会沢菜穂美容疑者は62歳の知人女性を執拗につきまとい、自宅に押しかけるなどをして逮捕されました。

では、一体なぜこのような犯行に及んだのでしょうか?

会沢容疑者には夫がいるとのことですが、同性愛者であった可能性が大いにあります。

46歳の女性が62歳の女性をストーカーするというなんとも奇妙な展開に、ネット上では動揺を隠せない人々が続出しているのも事実です。

年増女性にのレズビアンによるストーカー行為は世間にさらに衝撃を与えることとなるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

男が男をストーカー!池田和也容疑者のFacebookから顔写真や犯行動機も判明か?加古川市でストーカーをした男性を逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを