牧野美千子は築地の諏訪商店の女将だった!貴重な水着グラビア画像はこちら!鳳恵弥と共に舞台をドタキャンしたのは事務所の圧力?

この記事は2分で読めます

鳳恵弥さんが、女優の鈴木砂羽さんが演出を手がける舞台を突如降板するといことで話題となっていましたが、どれと同時に牧野美千子も降板するとして話題となっています。

今回は、そんな牧野美千子さんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

牧野美千子について

こちらが、牧野さんのプロフィールになります。

名前:牧野美千子(まきの みちこ)

本名:諏訪美千子(すわ みちこ)

生年月日:1964年10月3日

年齢:52歳(※2017年9月現在)

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)

身長:156cm

学歴:実践女子大学

職業:女優・タレント・歌手・モデル

所属事務所:株式会社しぃぼるとぷろだくしょん

牧野美千子さんは、鳳さんと同じ事務所に女優であり、実践女子大学在学中には、ミス実践に選出されるほどの美貌を誇っていました。

戦隊モノの「超電子バイオマン」で女優デビューを果たすと、その後はスタイルの良さからモデルや優としても活躍されています。

1986年には一時期芸能界を引退されていましたが、2010年より本格的に指導を再開し、舞台などを中心に活動をしていましたが、この度、鈴木砂羽さんが演出を手がける舞台を突如降板したとして話題になっているのです。

それについて詳しくはこちら↓

鳳恵弥が受けた”人道にもとる行為”を徹底解説!鈴木砂羽の性格の悪さは業界No.1!舞台を降板した真相をブログで激白!

 

牧野美千子と諏訪商店の関わりは?

そんな牧野美千子さんですが、ネットに「牧野美千子」と入れて検索をすると、「諏訪商店」という単語が出て来ます。

どうやら牧野美千子さんは東京の築地場外市場に店を構える老舗佃煮屋の「諏訪商店」の女将を務めているそうです。

芸能界を一時引退していたのは、このお店を手伝っていたのでは?との声もありますが、実際はグラビアをやっていた牧野さんを快く思っていない父親の反対にあったそうで、さらに結婚を機に一時引退をしたのだとか。

この時に結婚した旦那さんの実家がこの諏訪商店という佃煮屋さんで、旦那さんが後を継ぐことになったために、牧野さんが女将を任されることなったのです。

 


スポンサーリンク

 

牧野美千子の貴重な水着写真

牧野さんの父親に反対されていましたが、当時本人はグラビアにも力を入れていました。

そして、その牧野さんの貴重な水着写真がこちらです。

当時も、現在と変わらぬ美貌でファンの心を掴んでいたのでしょう。

こんなグラビアをやっていた女性が、築地の場外市場で佃煮屋の女将として働いているとなると、さらにファンの好感度は高くなる一方なのではないでしょうか?

ですが、事務所の意向とはいえ舞台をドタキャンしたことにより、賠償が発生するなどしたら、大きな問題へと発展しかねませんので、今後牧野さんは干される可能性もあります。

再び芸能界を引退するとしたら、今度こそ佃煮屋の女将として、店頭に立つ日が来るかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

鳳恵弥が受けた”人道にもとる行為”を徹底解説!鈴木砂羽の性格の悪さは業界No.1!舞台を降板した真相をブログで激白!

 

error: You never click here!!