内山智仁容疑者は悪質な当たり屋だった?顔画像や犯罪歴についても!大阪府高槻市で、交通事故の加害者宅に火をつけ殺害しようとした男を逮捕!

この記事は2分で読めます

交通事故の相手の家に火を付けて殺害しようとしたとして、大阪府警高槻署は12日、殺人未遂などの疑いで、大阪府高槻市土橋町の無職、内山智仁容疑者(54)を逮捕しました。

スポンサーリンク

交通事故加害者宅に火をつける

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

逮捕容疑は同日夕、同市内の無職男性(72)宅の居間にアルコールをまいてライターで火を付け、男性と妻(69)を殺害しようとしたとしている。男性と妻はいずれも軽傷。

府警によると、内山容疑者は平成27年9月、同市内で自転車を運転中に男性の車と接触し、負傷。この日は男性宅で、示談金の額などについて話し合いをしていたという。

出典:産経WEST


スポンサーリンク

 

内山智仁容疑者について

こちらが内山容疑者のプロフィールになります。

名前:内山智仁

年齢:54歳

職業:無職

在住:大阪府高槻市土橋町

内山容疑者は、元々は交通事故の被害者の人物です。

殺害されそうになった72歳の無職の男性が以前に、内山容疑者と接触事故を起こし、その示談金を巡って72歳の無職の被害男性宅を訪れていたのだそうです。

内山容疑者は自転車に乗っていたそうで軽症でしたが、法外な示談金を要求したのでしょう。

そのため、それに応じることの出来ない被害男性に腹を立てて殺そうと考えたとみて間違いないでしょう。

 

顔画像はある?

そんなめちゃくちゃな内山容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

報道機関の発表によれば、顔画像の公開はされておらず、また特定するにも至りませんでした。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

また、内山容疑者は悪質な当たり屋だった可能性が高く、似たような事件を他にも起こし、法外な示談金を巻き上げていた恐れもあるのです。

こうした恐れもあることから、警察は余罪の追求を徹底すると共に、顔画像などの情報を公開し、他の被害者がいないかを確認することが重要になってくるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

相良正幸の前科がヤバい!拳月は喧嘩上等のヤ〇ザだった?犯行動機や顔画像、戦績やTwitterについても!元K-1格闘家の男を障害の容疑で逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!