【現場画像あり】大阪駅で覚せい剤所持の男が現行犯逮捕か?男が警察官に取り囲まれ、一時辺りは騒然に!

この記事は1分で読めます

大阪府大阪市北区梅田にある大阪駅で、大量の警察官が男性を取り囲んでいる様子がTwitterなどで拡散され、辺りは騒然としているとの情報が入ってきました。

スポンサーリンク

大阪駅に大量の警官が

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

このツイートからわかるように、大阪駅で何らかの騒ぎがあったようです。

 

事件概要と事件現場画像

発表によれば、2017年9月13日の15時半頃、大阪駅の中央出口の改札口付近で、男性1人が数十人に囲まれていたとのことです。

男性は何らかの理由で警察官から逃げている様子で、それを察した駅員が体当たりをして男性を確保したとの情報も入ってきています。

そして、事件当時の現場の画像がこちらになります。

 


スポンサーリンク

 

事件の真相は?

では、一体なぜこの男性は大量の警察官の方に囲まれることとなったのでしょうか?

男性が逃走した経緯などは警察の正式な発表がされるまで分かりませんが、現場にいた人によれば、「男性から覚せい剤のようなものが出てきた」という情報が入ってきている他、「タバコの箱のようなものを取り上げられていた」との情報もあることから、覚せい剤所持の現行犯である可能性が大いに高いとみて間違いないでしょう。

何れにしても、白昼堂々の事態に、辺りや通行人の方は騒然となったことでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを